※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お恥ずかしい質問ですが、、出産後にいぼ痔とポリープができてしまい、…

お恥ずかしい質問ですが、、

出産後にいぼ痔とポリープができてしまい、治療したいと考えています。どこの病院の評判がいいのか分からず、周りにも恥ずかしくて聞けず悩んいます。。。愛媛県松山市でここの病院や肛門科の評判がいいと聞いたことや受診したことがある方がいれば教えて頂きたいです( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

toremoi

痔はなりやすくなりますよね(>人<;)
わたしも以前ひどくなって行ったのは空港のほうにある渡辺病院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏🏻💕
    ネットで調べて渡辺病院気になってました。そのとき対応や治療後の経過とかはどうでしたか?差し支えなければで構いません💦

• 7月6日
  • toremoi

toremoi

遅くなりすみません。
    薬をもらって飲んでたら良くなったのでその後は殆ど通わなかったので参考にならずですいません。
    ただ手術とかしてよくなったというのをよく聞いていたのでわたしもここにいこうと思い行きましたー

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊評判は良さそうですね🌟ありがとうございます😊

• 7月7日
👦🏻👧🏻

ひとりめの産前に立花クリニックに行ったことあります!
注入の薬もらって、まじめにしてたらマシになったけど良くなってきたと思ってサボったらやっぱりだめでした🤣
あんまり覚えてないけど先生とかも悪かった記憶はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立花クリニックはキレイな所ですよね🌟私も1度市外の病院に行って薬使って良くなったあとサボってしまって…😓今回はしっかり治したくて探してました💦参考にしてみます🌟

• 7月6日
ひゆゆ

母が渡辺病院で手術しましたよ!
手術してよかったって言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリープもあって手術になりそうな気がするので参考になります!

• 7月6日
りぃ

私も産後、痔になり佐藤実病院で飲み薬と塗り薬もらって治しました!子連れで行っても、診察中看護師さんが子供の面倒をみてくださりとても助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はなりやすいですね💦子連れOKなのは助かります😭🌟

• 7月8日
二児ママ

看護師です。
本町にある佐藤実病院は、肛門科を専門に持つ病院です。
今の院長が専門です。
月一度、女性のみの肛門科外来があると聞いてます。