※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

旦那が仕事辞めたいってうるさいです。外回りの仕事なのにコロナで在宅…

旦那が仕事辞めたいってうるさいです。
外回りの仕事なのにコロナで在宅ワーク続いて本来の仕事が出来なくて会社から色々宿題出てストレス溜まってるみたいです。
それでなんでこんな仕事やらせるんだとか文句言って大声で「あーー」とか叫んで10分に一回は冷蔵庫開けて冷たいもの飲みにきてワザと聞こえるように「もう会社やめようかな!」「次はもっとましな会社にしよ」とかブツブツ言ってます。
めんどくさいので私は何も言わずに無言です。
嫌な仕事だからって幼稚すぎて言葉になりません。
子供もいて私専業なのによくそんな無責任なこと言えるなと思います。
「大変だね」とか言って欲しいのかな。
いつも弱音ばかり吐いて文句ばかり言ってくるのでまともに取りあうのが馬鹿らしいです。

コメント

deleted user

旦那は息子生まれてから
2回転職してます^_^;
旦那さんうるさいですね💧
好きなものでも食べさせて
すこし気分転換させてみてはどうですか?

  • しまじろう

    しまじろう

    転職出来るなら良いですよ!!
    うちは出来ないのに口ばっかりでストレスです。

    • 7月19日