※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌なことがあったら、その場で言え。何も言わないのに不機嫌になるな。…

嫌なことがあったら、その場で言え。
何も言わないのに不機嫌になるな。

でも、言ったら言ったでキレて
「なにが?どこが?」って威圧的に責めてきて
言いたい事も言えなくなって
喧嘩したくて言った訳じゃないのに
喧嘩腰にしか話してくれなくて、
もうどうしたら良いかわかりません。

話は終わったっぽいけど、
仲直り!ってなる訳ないから
またしばらく険悪な空気なのかな。
それを考えると本当にしんどい。

私が普通に接すれば良いのかもしれないけど
嫌だと思ったこと言ったらキレられて
責められてって思うと
普通に接するなんて出来る気がしません。

でもしないといけないんだろうな。

すみません、独り言みたいになってしまいました。

ただ、ただしんどい。

コメント

抹茶

私の旦那も同じです…

本当にしんどいですよね😭

言うと俺がしんどい、
どこがだよ(  '-' )ノ)`-' )

ってなります( )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😔
    共感して下さるとなんだか少し1人じゃないんだ、、とかって思えます😢
    どうしようもないですが、無理せずにお互い頑張りましょう😔

    • 7月6日
  • 抹茶

    抹茶

    頑張りましょう😭

    • 7月6日
おかちゃん

うちの旦那もそうです。

こっちが言っても自分が都合悪かったら返事もなし。
謝りもなし。こっちが悪い雰囲気になる。本当嫌になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル的にしんどくないですか?😔
    喧嘩せずに話し合いが出来ないストレス半端ないです、、

    • 7月6日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    けっこうしんどいです。
    LINEで質問しても質問と違うことがかえってきたり都合が悪いとかえってもこないし。喧嘩にもならず冷戦状態です。
    何を考えてるかわからなくなります。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    話が通じない。話の脱線(私を悪者にする方向)こうゆうこともよくあります。
    なんかドッと疲れますよね。なんていうか深い疲れというか、、
    冷戦状態なのも生活しててしんどいし、辛いですね、、。
    なんでこんなにも話しが出来ない人なんだろう。。悲しくなります。

    • 7月8日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    遅くなりました💦
    本当疲れます。仕事上離れて暮らしてますがほとんど連絡もなし。LINEしても都合が悪いことは返してもくれない。自分の否を認めようとしないし謝りもしない。旦那のある行動にショック受けたことでLINEを送ったんですがスルーだしそれで今冷戦状態なんです。私もこれ以上言っても意味ないなと思って連絡もとっていません。子供の事とか気にならないのかなとそんな態度も悲しくなります。

    • 7月9日