※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

80歳のおじいちゃんに息子を預けていたら、車中に1週間置きっぱなしの紅茶を飲まれた可能性があり、おじいちゃんがボケているかもしれない。心配しています。

どうしても休めなく、😞80歳のおじいちゃんに息子を見てもらっている時に
1週間ぐらい車中に置きっぱなしの紅茶をあげていたかもしれなく、焦ってます
息子ようにお茶はわたしていました。
息子にこの紅茶飲んだ?と聞いたら
飲んだと言ってました。😭
おじいちゃんはあげてないと言ってましたが、私が怒っていたので嘘ついてるかもしれません。いつも嘘つくので。

おじに、この紅茶1週間ぐらい置きっぱなしやで!飲んだらヤバイから!と言うと
そうやったか?と言っていたので
もうかなりボケてきてますよね😭
頼んだ私が悪いですがこれでお腹壊したらと思うと最悪です😭

コメント

m

口空いた紅茶なら雑菌の繁殖があると思いますが、空けてないやつを飲ませたのなら多分大丈夫かと

  • mama

    mama

    口あいていたやつですーーー😭😭😭😭😱😱😱
    しかもおじが1週間前に飲んでいたやつです🥵🥵🥵
    身内でも口づけはよろしくないと思うんですけど
    おじは昔の人なので何言っても頑固親父って感じです
    逆ギレされたぐらいなんで。。

    • 7月6日
  • m

    m


    あー、完全アウトですね。
    それにしても逆ギレはひどい⸜( ⌓̈ )⸝

    • 7月6日
  • mama

    mama

    私が悪かったのかな、、と思い悩むぐらい
    そんなんやったら二度と頼むな!!
    と大声で怒鳴られました。。
    確かにそうやけども。。
    でも見てくれるって言った以上小さい子を見る責任をもって見てほしかったなと思いますよね😥

    • 7月6日
  • m

    m


    年齢が年齢なので、そこまで大きな期待をしない方が良かったかと思います!

    • 7月6日
  • mama

    mama

    そうですよね😔
    何があってもいいと思って頼まないとですね!
    気をつけます!

    • 7月6日