※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

ディズニーランドまで車で送迎してもらう予定なんですけど、駐車場に入…

ディズニーランドまで車で送迎してもらう予定なんですけど、駐車場に入らない場合はどこで降ろしてもらうのがいいと思いますか?

また、近くに広い公園など(駐車場がある場所)時間潰せるようなところはありますか😊?

コメント

ぷに

イクスピアリの裏あたりなら普通の道路なので乗り降りできるのではないですかね?
駐車場もありますし。

• mii

mii

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます。

• 7月6日
ひろ♡ゆい

乗り降りに時間かからないならランドの前の通りとか結構乗り降りしてる方はいますね💦
一応片側2車線なので交通の妨げにはなりませんがバスが多く通るので本当にすぐに…ならですが😅
でもどこも路上駐車には変わらないので、一番いいのはランドの駐車場の無料送迎区画に止めて乗り降りするのが一番だと思います…。
一番近いですし💦
広い公園ならシーの横に運動公園がありますし、葛西臨海公園もありますよ。

• mii

mii

ランド内に無料送迎区画があるんですね😳
    子供もいますし、そこが一番安全そうですね✨
    公園なども教えていただき、ありがとうございました💕

• 7月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありますよ😊
    ランドの駐車場で「送迎です」と伝えると送迎区画に案内してもらえて15分無料です!
    駐車場なので乗り降りも安全なので、お子さんいたり荷物があったりするならそこを利用した方がいいと思います♪

• 7月6日
  • mii

mii

ありがとうございます!
    知らなかったので本当に助かりました😭✨

• 7月6日