※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

夜は1時間おきに泣いて起き、昼間も30分刻みで起きる赤ちゃん。寝不足でめまいと頭痛がひどい。寝返りできずに泣くため、困難な日々。限界を感じている。

寝返りで夜は1時間おきに泣いて起きる。日中も30分刻みでおきる。昼寝なんてさせてくれない。
ここ1ヶ月毎日寝不足でめまいと、頭痛がひどい。
寝返りクッションもペットボトルも全部突破される。寝返りできないと泣く。
毎日毎日本当にキツイ。
いつまでこんなこと続くの。頼れる人もいない。そろそろ限界。

コメント

mちゃん

長女のときがそんな感じでしたT^T
分かります!ぶちゃけ育児ノイローゼで
虐待する人の気持ちが分かる、、、ってなってました😨

もう乗り切るしかないですT^T
私は半年に一回くらい旦那のお母さんに夜預けたりしてました!
預けれる人が居ないなら一時保育して
その間にお昼寝とかどうですか?T^T

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌✨毎日夜が怖くて仕方ないです……今日も寝かせて貰えない……って😭成長過程で仕方ないとわかってるのに睡眠不足のせいでイライラがとまりません……
    一時保育利用して休んだりして息抜きしようと思います……早く落ち着いてほしい😭

• 7月6日
  • mちゃん

mちゃん

いやぶっちゃけ
    睡眠不足は人格変えると思ってます💦

それがいいですよ!
    そう思ってるだけで少しは
    気が楽になりますよ◡̈
    きつくなったら、一時保育しようって◡̈

• 7月6日
ひいらぎ

毎日お疲れ様です😔
上の子の時を思い出しました。
せめて昼寝はして欲しかったし、わたしも休みたかったのでおんぶで寝かしつけて起きるまでそのままおんぶしてました。おんぶしたままなら2時間くらい寝てくれたし、自分もテーブルに突っ伏して眠れます!

なかなか難しいとは思いますが隙間を見つけて休んでくださいね。近くに住んでいれば助けに行きたいくらいです、、。

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌✨
    抱っこやおんぶしたいのですが、腰を痛めてしまって……長時間抱っこができなくて😭寝てるのに何で寝返りするですかね💦不思議で溜まりません💦そのままうつ伏せで横向いて寝てる時もあるんですがすぐに起きてしまって……本当に毎日辛くて辛くて😭早くこの時期をすぎてほしい😭いつになったら落ち着いてくれるんだろ……

• 7月6日
2児のママ🌈🧸

寝返りして、そのまま寝れるようになったら起きなくなりましたけど、それまでは、何回も起きてました😖😖

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌✨寝返り返りができるようになったら落ち着きましたか??こんなのがいつまで続くのか不安でたまりません😭

• 7月6日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

落ち着きました!

今はうつ伏せでも寝てますし
    寝返り返りして戻って寝たりもします!

• 7月6日

わたしも寝不足からのめまいが酷いです😭
よくなりましたか?

• ゆめ👶

ゆめ👶

ママリさんコメントありがとうございます✨🙌この投稿から約1ヶ月もうすぐ経ちますが、寝返りで泣いたりなど無くなりました😊ただ正誤4ヶ月から夜泣きも共に始まっていて、酷い時もありますが、前よりはだいぶ落ち着いてきました😚

• 8月22日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!そうなんですね🥺!
    お互いはやく落ち着くといいですね😭

• 8月22日