※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊活

28日からの不正出血が続いており、薬を飲んでも出血が続いています。性行為後に心配しており、ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

こんにちは

気になる事があり、投稿しました。
コメントがあれば気軽にお願いします


28日から、不正出血が止まりません。
28日 晩 少量
29日 一日中 茶色おりもの
30日 昼〜 生理同様出血
7/1日 一日中 出血 多め
2日 一日中 出血多め
(※病気行き子宮体がん検査、薬処方)
3日 一日中 出血多め
4日 出血徐々に少なく 日中 出血止まる
5日 日中 出血止まる 夕方 少量出血

こんな感じなのですが、薬を飲んでも
出血する事はしてるのですが
似てる経験ある方いますか?

ちなみに昨夜の20時頃に出血止まって
6日 2時頃(夜中)に性行為してしまいました💦

やはり、性行為はやめてた方が良かったですかね😖

赤ちゃんが欲しいと言う気持ちと
日常のストレスとかで、ホルモンバランスが
乱れてると思うのですが……
今までにない事なので、少し心配で😥

コメント

ママリ

私も不正出血出るタイプです😊
出る時期はほぼ決まってて、排卵前で卵胞の育ちがゆっくりの時にでます😊

な

私はよく性行為後に出てたので
病院に行ったら
ポリープありました💦

気になるなら一度行ってみてはどーでしょうか🙏

りん

私もよく不正出血あります。
大抵は排卵前のホルモンバランスが変わってくる時から始まります。
なかなか止まらない時は病院にいって、ホルモン剤を服用して強制リセットします。

ちなみに多嚢胞です。