※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

自分はしたい派だけどレスの方いますか?うちの夫は朝6時半頃に起きて、…

自分はしたい派だけどレスの方いますか?

うちの夫は朝6時半頃に起きて、帰宅は18時半頃です。
それなのに早いと20時台、遅くても22時には寝ちゃいます😂
妊娠中も含め、もう1年してません💦
アパートに住んでいた時は子供達が寝たあと、テレビ見よう!とリビングに移動していたので、2人きりになる時間がありました。
今はみんなでリビングで寝てるし、テレビがあるのはリビングだけなの2人きりになれる時間がありません。

早く寝る夫に無性にイライラして、冷たくあたってしまう時もあります。
昨日も昼寝したのに22時前に寝てました。
病気なんじゃないかと夫に言ったこともあります😅
2人目を妊娠する前に「明日はイチャイチャしようね」とお願い?したことがあるんですが、見事に寝られて静かにきれました😂
絶対にしませんが、不倫する人の気持ちが分かります。

レスだったけどこうしたら改善したよ、もう諦めたよ、等のお話を聞きたいです☺️

コメント

オニちゃん

一番は話し合うことが大事かなと思います!
お互いの思っていることを伝え合うことで解決したと思います😊
言いにくかったり話しにくいかなと思いますが、私は話をして良かったなと思ってます✨

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    「言いにくかったり話しにくい」まさにその通りです(><)
    どんな感じで話を切り出しましたか?💦

    • 7月6日
  • オニちゃん

    オニちゃん

    誘ったけど断られたタイミングで話したと思います!
    断られるのが何回か続いたので泣きながらでした😅
    産後でお腹太ったしもうしたいと思わんくなった?って感じで💦

    • 7月6日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    そうなんですね😭
    やっぱり誘うとなると休日の前夜がいいかな〜と思うんですが、何せ寝るのが早くて💦
    勇気を出してそういう雰囲気に持っていきたいと思います😭

    • 7月6日
  • オニちゃん

    オニちゃん

    私の場合、疲れてたり機嫌が悪かったりで誘えなかったと言われました😅
    あとは子どもが途中で起きたりするのが重なったりで気になってしまうとのことでした💦
    夜が難しいなら朝にするのもありかなと思います✨
    解決するといいですね!
    頑張ってください☺️

    • 7月6日
なな

忙しくても、回数が少なくても
時間は作って欲しいですよね😭

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    そうなんです💦
    「このメニューにしたら喜ぶかな」「お酒が冷えてないから冷やしておこう」とか夫のことを思って行動していましたが、ふと「あれ?私って家政婦なのかな?」と思うようになってしまって😅

    • 7月6日
はる

早く寝るなら朝したらどうですか?うちはお互い早く寝るので朝する率高めです♡
朝するのは美容や健康にいいそうですよ!

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    聞いたことはありますが、私も夫も朝は強くなくて💦
    早く寝るけど、早起きというわけではないんです。

    • 7月6日
  • はる

    はる

    そうなんですね(笑)
    私は7〜8時間で目覚めます。

    • 7月6日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    普通はそうですよね🤔
    早く寝るから夜中に1~2時間 起きるらしいです。
    だから朝起きるのが辛くて、夜も早く眠くなる…の繰り返しと言ってます。
    学習能力がなさすぎて呆れてます笑

    • 7月6日