※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがのんびりで、出てきてほしいけどまだです。散歩やスクワットで陣痛来るか心配ですか?

親の都合だけど、この日に出てきてくれると嬉しいなぁ〜〜という日が近づいてくるものの、当の👶はまったく兆候なくのんびりしている様子笑

散々、切迫と言われ薬飲み続け安静生活してきたのに、ここに来てのんびりですか〜〜〜😂😂
もう出てきていいのに〜〜〜😂😂

散歩とスクワット、頑張っていますが、これしたら陣痛きた!みたいなのありませんかー?

コメント

全部やりますたがダメでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダメなときはダメなんですね〜😂

• 7月6日
cao*

やはり内診グリグリが一番効きました🤣
散歩も1日2時間、家中の掃除してもダメでした💦

ママリ

スクワットや雑巾掛け色々やってましたが、陣痛こなくて、ずっと避けていた階段上り下りを初めてしたら夜陣痛いっきにきました😳✨
この日に!って思っていた日に産まれてくれました!

ちゃんちゃそ

密かに七夕出産狙ってます🤣
でも何も兆候ないのでほぼ諦めました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も狙ってましたが、諦めモードです笑笑

• 7月6日
yun

私もジンクスや散歩してましたが結局意味無く…笑
予定日過ぎて内診グリグリされましたww
その夜にウォーキングして日付変わって夜中から朝方に陣痛が始まり午前中に産まれましたよ☺️♪

私も切迫でずっとリトドリン飲んでましたが37週で飲むのをやめて、自宅安静もやめて普段の生活をしたりラズベリーリーフティー飲んだりしました。張っても休まず動いたりしてました。
1週間経たず、37週のうちに陣痛がきましたが微弱陣痛で3日くらい経過してしまい、結局38週に突入して帝王切開しました💦
焦ってラズベリーリーフティーなんか飲んだから、張っても休まなかったから、息子が準備整う前に陣痛なっちゃったのかなと未だにモヤモヤしてます😭
なすがままお子さんのタイミングに任せてもいいかもです😣✨