※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影で笑顔の写真が撮れるか心配です。引きこもり中で義実家でも笑わなかったので💦

今度ハーフバースデーの撮影に行きます。
外出すると無愛想ですが笑顔の写真は撮れるでしょうか😂
コロナで引きこもっているため、久しぶりに行った義実家でも笑いませんでした💦

コメント

🔰

元子どもカメラスタジオで働いていました💓

スタッフさんが頑張ってくれると思います😊🤍
ママさんも恥ずかしがらずに一緒にやってくれると効果抜群です🤍
事前にいないいないばあ!をしたら笑う💓みたいに練習してくれているとスムーズに笑顔のお写真とれると思います🥺

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    笑顔の練習してみます😆

• 7月6日

うちの子もこの間ハーフバースデーの写真撮りに行ってきました😊
あやしたらゲラゲラ笑うし、場所見知りはするけど人見知りはそこまでなのでプロの方がいらっしゃれば頑張ればなんとかいけるかなぁと思いましたが初日は惨敗でした🤣
日を変えて再チャレンジもなかなか笑わず💦笑った瞬間にカメラマンさんが何か調整してたりとタイミングが毎回悪くてムムっとしましたが
さすがプロ!泣き顔もめちゃくちゃ綺麗に撮ってくれててアルバムに入れちゃいました😂
ムスッとしたりギャン泣きしても意外といい写真になってたりしますよ😂ただ、母は大変疲れます🤣
かりんさん頑張ってー!!

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    あまり笑顔を期待しすぎないでいた方が良いですかね😂
    笑ったらラッキーで😂
    でもギャン泣きでも良い思い出になりそうです💦笑

• 7月6日

退会ユーザー

思ったよりギャン泣きとムスッと顔が可愛すぎてアルバムの半分は泣き顔とムスッとです😂
    うちは帰ってきて親子で疲れてお昼寝5時間くらいしたので頑張って来てください🥰❤️

• 7月6日
ママリ

土曜日に初節句の写真を撮りにいきました📷

眠くてグズグズ息子でしたが、モデルかと思う様な笑顔の写真が撮れました😊
息子はうちわでパタパタされるのが楽しかったみたいです!

念のため息子が好きなおもちゃ持参しましたが、さすがスタッフさんはプロだなって思いました❤️

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    タイミングやご機嫌にも左右されますよね🥺
    あまり期待しすぎずに行こうと思います😆

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

泣き顔も全て後からいい思い出になると思います❤️

• 7月6日