※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
サプリ・健康

来年1月に成人式を控えていますが、6/6に二人目を産んだばかりで、妊娠…

来年1月に成人式を控えていますが、6/6に二人目を産んだばかりで、妊娠中15キロも太ってしまったので、成人式までにはとにかく体重を落としたいです。。。二人目だとやせにくいなどありますかね?あと、運動や食事でこうしたら痩せた!など経験談を教えてほしいです!!

コメント

Juria

燃焼系スープを食べて過ごしたり
ファスティングは痩せるみたいです!

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

食べ物に気をつけるのがやはりいいんですかね!なかなか自分で料理したりするのが苦手なのですが、ちょっとがんばってみます!!

• 6月25日
なっち♡

母乳ですか??
15キロ増えて、産後ご飯2杯とか食べてましたが、母乳あげてると勝手に体重落ちましたよー!
2ヶ月で戻りました😊
逆に母乳育児中にご飯食べないと母乳出なくなって痩せにくいので注意です💦
ミルクだったら、骨盤ベルト毎日して間食なくして腹八分目にするだけで全然違うと思います✨

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

完母です!!やはり母乳はやせるんですね!!2ヶ月はめちゃくちゃ早いですね!産後1ヶ月たったら運動もとりいれてみてがんばります!

• 6月25日
ジュリア

私は息子を6/22に産んで1月に成人式出ましたよ(o^^o)
かなり昔の話ですが笑
ちなみに17㌔太りました^^;
完母だったからか若かったからかはわかりませんが、ずぐに痩せて妊娠前よりマイナスでした(^^)
今では全然戻りませんが(ー ー;)
二人目というより代謝が悪くなったかな⁇って思ってます。
二人目も産んですぐに痩せてマイナスになりましたが、食べた分は太りました>_<

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

同じ感じですね!!!私も実は細かくいうと17キロ太りました( ´・ω・`)(笑)

妊娠前よりマイナスなのはすごいです!!
    私もそんな風になれたらなぁ...

食べ過ぎには気をつけます!笑

• 6月26日