※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

里帰り出産予定で、急にお腹の張りが続き、かかりつけの病院が休みで不安。切迫早産か心配。予約なしで診療してもらえるか不安。

11日に里帰り出産予定なのですが
今まで本当に順調でほぼほぼトラブル皆無の
状態で過ごしてきたのですが
昨日の夜今住んでいるところのかかりつけの病院は休みで
5〜10分間隔のお腹の張りが頻繁に続き
陣痛に繋がりそうで非常に怖かったです😭😭😭😭
今もまたお腹が張ります😖
もしこのまま産まれてしまったらと
不安で押し潰されそうです😭
かかりつけの病院も予約もコロナの影響で完全予約制になっていて
予約を取っていない状態なので
今日の診療開始と共に電話してきちんと
診てもらえるのかも不安です😂
切迫早産気味なんですかね😖
不安で不安で😭

コメント

みぃ

産院って24時間体制じゃないですか?
緊急時は予約もなく見てもらえるはずですよ!

  • らんらん

    らんらん

    かかりつけの病院は小さな個人病院で分娩しておらず婦人科と妊産婦検診のみなんです😭
    里帰りする気満々だったので家から近所の病院に通ってました💦

    • 7月6日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    里帰り予定先にはもう里帰りすること伝えてありますよね?
    そちらに、まだ転院してないですが…ってことで電話してみるのもいいかもしれません!

    • 7月6日
  • らんらん

    らんらん

    遅い時間なのにコメントありがとうございます😭
    早い段階で里帰り先には分娩予約はとりました😊
    都内からの里帰りなので分娩する病院ではPCR検査もできる施設ですがコンタクトしっかり取ろうと思います😖
    何事もなく無事に正産期に入り里帰り先で産まれてくれますように😭

    • 7月6日