※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の両親が入院してICUに入ることになったのに今月のゴルフ行く方向に普…

私の両親が入院してICUに入ることになったのに
今月のゴルフ行く方向に普通に話してきた!
しかも何があってもおかしくないと母が私たちに話をしにきた当日の夜に(笑)
結局義理親だから??

義実家嫌いだけど・・・私だったら流石にもし何かあったら駄目だから義実家でも行かないのに

私おかしいですか??
さっき旦那に言ったら先の話だしゴルフは調整できるし
って先って今月だよな??慌てて言い訳してる感じ
気に食わん😂

コメント

piko

あなたの親が同じ状況の時に私も同じようにするからねって…私なら言ってしまいそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親なら行かないよね?私が同じ様なことしても
    怒らないでね?って言ったら黙ってました…(笑)

• 7月6日
まこ

なんかフッとした発言で心の内が分かると言うか...後から都合の良い言い訳されても、その時でた言動、行動が本心だと思っちゃいます。

正直、義両親だから。ってのもあると思いますが、はじめてのママリ🔰さんへの配慮がないですよね。

私は義父が大嫌いですけど、義父が倒れたりしたら駆けつけますし、義父をサポートする旦那をサポートします。
家族とか夫婦の繋がりってそーゆうもんなんじゃないのかな...って考えさせられますねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね〰
    打ちっぱなしくらいなら…とは思いましたがコンペ?は?ってなります!!!
    私も同じ様な事しても怒らないでねって言ったら黙ってました。

• 7月6日