※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

妊活再開中で、排卵検査薬で強陽性が出たが、その後調査せず。生理予定日が遅れる可能性あり。体調不調で不安。フライング検査は早いか悩んでいます。

こんばんは!ソワソワ期真っ只中です!
今回こそはタイミングとれている気がしてさらにソワソワしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コロナで一度は妊活を諦めましたが再開しました。
ドゥーテストの排卵検査薬も使ってみましたが強陽性が24日に出て、その次の日からは切らしてしまい調べていません。
7月7日が生理予定日ですが、排卵が24日以降だと遅れる可能性の方が高いですよね。7日にフライングしてもまだ早いですかね?🤔

先程からからだの火照り感や動悸っぽい症状があり、昨日は生理前の下腹部痛のようなものもあってどうなのかなーとソワソワしています。

コメント

ママリ

生理予定日8日の者です!フライングしちゃいましたよー!😄ドゥテストだとうっすらでも出るかと思います!!

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    じゃあ7日にフライングしてみようかな。。。

ママリさんはうっすら出ましたか!?🙄✨✨

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

うっすら出ました!こんな感じです😂予定日4日前だったらこんな感じだよなって思ってます笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ドゥテストだったら反応良いので7日にやれば出るかと思います💕

• 7月5日
  • もこ

もこ

わわ!おめでとうございます!㊗️このまま濃くなっていくといいですねーー
    わたしもあとに続きたい。

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

お互いお腹に赤ちゃん育ちますように👶💫

• 7月5日
  • もこ

もこ

そうですね😌✨✨
    お返事ありがとうございました!!

• 7月5日