※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵検査薬で陰性だったが、うすい線が出て迷っている。今日か明日でタイミングを取るか悩んでいる。どちらがいいでしょうか?

至急アドバイスください、、

排卵検査薬でドクターズチョイスを使ってます!
ここ数ヶ月の生理周期で計算すると7.8くらいが排卵日です。(もちろんズレることは承知です)
今日の夕方まで排卵検査薬は陰性だったのですが先程検査したところ陰性ですが、明日には陽性かな?ってくらいうすーーーく線が出てたので今日タイミングを取るか明日の夜タイミング取るかで迷ってます、、

旦那は二日続けてタイミングが無理な人です。元々月1.2回しかしてないので今日か明日がチャンスです。

みなさんなら今日か明日どちらでタイミングとりますか?

コメント

me

排卵検査薬です。写真ではわからないですが肉眼ではうすく線が出てます

みみま

ドクターチョイスわかりにくいですよね今日の夜にもう一度検査してみましょう!
遅いより早い方がいいですので私なら今日とります

• me

me

初めてドクターズチョイス使いましたが線でなさ過ぎて心配です😅
    夕方にまた検査してみます!ありがとうございます😊

• 7月6日