※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

岡山県南部にお住まいの方、よく行く飲食店教えてください😊❤️家族で行く…

岡山県南部にお住まいの方、
よく行く飲食店教えてください😊❤️

家族で行く店と
子供を預けて行くようなお店が知りたいです🥺

私は家族で行くのはくら寿司かスシローで
子供を預けていきたいお店は問屋町にあるような所(アバウト🤣🤣)
コルメ、アントロワ、キッチンさくら などです🥺❤️
焼肉とかこってりしたラーメンも大好きです🥺❤️

お酒は飲まないのでガッツリ食べたいです❤️
オススメのお店があれば教えてください❣️😍

夫に久しぶりに子供たち預けて
ご飯でも行こうよ。って言われてドキドキわくわく浮かれてます🤣💖💖笑
一年ぶりくらいなので😌💕

楽しみにしてたけど、コロナも他県では増えてるし怖いなぁ😢
もう2月から外食していないかも😢💦💦

コメント

ままり

北長瀬のイタリア食堂Mamma
問屋町のBEEF&ITALIAN Montare
好きです☺️💕

deleted user

倉敷市にあるプティシャー好きです☺️カフェですがご飯が種類多くてボリュームあって美味しいです🤤💓
デザートもパフェとかは具がぎっしりでご飯の後お2人で分けてちょうどいい感じだと思います!
高校生のころよく行ってたのですがお値段も良心的だったと思います🥰
女性の店員さんが多く、お子様連れの方もいましたし、もちろんお二人でも楽しめそうな雰囲気です🙌🏽

ゆたろう

この前結婚記念日もかねて、夫婦で彩音さんでご飯たべました💗
結婚式場ということもあり
綺麗で、オシャレだしすこし特別な気分でご飯を食べることが出来ました🎶

deleted user

家族で行く店は、鎌倉パスタと田所商店、スシローや丸亀製麺ですかね😅
上の方も書かれている、東山にある彩音のレストランは記念日で行きます😊結婚式をここであげたので、特典として永久に半額になるので行くのですが、雰囲気がとてもいいですよ✨うちは預けたことはないのですが、ねんねの頃は二階の座敷の個室で、先日はその部屋が取れなかったのもありますが、レストランの方で食事をしました。