※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
産婦人科・小児科

娘の熱が上がり続け、病院行く途中に熱性痙攣。救急車を呼ぶか悩んでいます。朝に無事迎えられることを祈っています。

昨日に引き続き娘の熱が上がり続けてます💦
さっき39.8度でした💦
夕方病院行く途中に熱性痙攣してしまい、怖くて夜寝れません😢病院まで40~50分かかるので、痙攣したら救急車呼んでいいと言われたけど、呼ぶのにもゆうきがいりますよね💦
何事もなく、朝迎えられますように…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それは不安ですね😭
娘さん早く良くなりますように😭💦
確かに勇気いりますよね…
でも命にはかえられないですからね😭
自分ならすぐ呼んじゃいます!!!!

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!解熱剤飲ませたら熱が一気に37度台😳
    まだまだ安心は出来ないので注意深く見ていきます😔

• 7月5日
みきてぃ

熱性痙攣怖いですよね😭
痙攣が止まらないと脳に酸素が届かなく急性脳症になってしまうのですぐ救急車呼んでくださいね!!
子供を守れるのはママとパパだけです❤️

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!そうですね!痙攣になったらすぐ連絡してみます🥺

• 7月5日

熱37度台まで下がって良かったです😭
不安だと思いますが
お母さんもその間だけでも
休んでくださいね😭💦
早く良くなりますように😭🙏🙏

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!夜は下がったんですが、朝になるとまた熱が急に上がるので、また痙攣しないか不安です💦

• 7月6日
🌼

私の娘も熱がいま39度あります😭#8000に電話して座薬があったの思い出して入れたところです😭まだ熱性痙攣はしたことないけどこわくて寝れません😭😭

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!高熱の時は怖いですよね(._.)

• 7月6日
  • まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!高熱の時は怖いですよね(._.)

• 7月6日