※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

2人目も母乳の出は同じ感じでしょうか?哺乳瓶の準備に迷っています。参考にさせてください。

2人以上ママさんに質問です。

1人目の時、入院中から母乳の出が悪く初めから
ミルクよりの混合で1ヶ月で完ミにしたのですが、
そうゆう人って2人目も母乳の出は同じ感じなんでしょうか?

そろそろ準備しなきゃと思い
哺乳瓶はお下がりの予定で既に持ってるので
ミルクやらミルトンの洗浄やらを揃えてしまおうか
迷ってます。

良かったら参考にさせてください!

コメント

そらたま

私は1人目は混合のミルクよりでしたが二人目は混合の母乳よりです😰

まるこ

1人目は混合からの完ミで
2人目は入院中から完母で
母乳過多でした😂

ma

1人目は、ミルクよりの混合でした 🌿
2人目もミルクよりになるかなと思っていましたが、母乳がよく出て生後2、3日目くらいから完母になりました 𓍯