※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
妊娠・出産

つわり中の方が食べやすいものは、鮭のお茶漬けやしらす卵かけご飯、菓子パン、卵やハムのサンドイッチ、おくらの山かけご飯、お味噌汁など。最近はツナマヨの軍艦も美味しかったそうです。お肉や魚、生野菜、濃いめの味付けのおかずはあまり食べる気がしないそうで、上記の食事を毎日食べています。

つわり真っ最中の方、どんなもの食べて(食べれて)ますか?
どんなものなら美味しいと感じますか?
参考に教えて下さい😊

私は、
鮭のお茶漬け、しらす卵かけご飯、どら焼きなどの菓子パン、卵やハムのサンドイッチ…、おくらの山かけご飯、お味噌汁、などです。
今日ツナマヨの軍艦も美味しく感じました😊

お肉、魚、生野菜、濃いめの味付けのおかずなどはあんまり食べる気がしません💦
なので最近毎日上記のローテーションです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ところてん アイス 冷凍パイン インスタントラーメン サンドイッチとかでした🥰笑

あったかいご飯 お味噌汁 おかず拒否でした。わら
とにかく冷ますって感じで😂
お肉もあまりたべれなくて
焼肉いったあとは必ず下してました😅😅

  • チャッピー

    チャッピー

    温かいと匂いがするから辛いんですかね〜。
    私もわりと冷えたものばかり食べてます🙂

    温かい料理を作るのも気分悪くなる時があるので、家族のご飯も冷やし中華とか冷しゃぶとか冷たいメニューが増えてます💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作ってらっしゃるだけでもすごいです😭
    キッチンたつとほんと気持ち悪くてやばかったです!笑

    • 7月5日
まままま

とにかくフルーツと生野菜でしたね💦
野菜スティックにだいぶ助けられました。
牛乳寒天とか冷やし中華…さっぱり系が好きでした!

  • チャッピー

    チャッピー

    ありがとうございます^_^

    やっぱり冷たいメニューでさっぱり系が増えますよね(^o^)💦

    • 7月5日
deleted user

私はお米系が一切ダメでパンばっかりでした!

ツナサンドとかバタースティックとか、、あとはひたすらフルーツとかトマト、キュウリですかね!!

  • チャッピー

    チャッピー


    冷たいメニューというのが皆さん共通ですね(^o^)
    (私もそういえば冷たいメニューが多いです)
    フルーツ、私も試してみます〜^_^

    • 7月5日