※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡♡
子育て・グッズ

ミルクと母乳混合中に清酒を含む料理を食べてしまいました。母乳に影響はありますか?

ミルクと母乳混合です。
スーパーで買ってきためかぶと貝の和えた物を二口目で気がついたのですがお酒の味がしてすぐ口の中を吐き出しました。入ってる食材を見たら清酒が書かれてました。
母乳は何日かやめた方がいいとかありますか?それとも問題ないですかね?(;・ω・)

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいなら大丈夫だと思います!私なら母乳あげちゃいます!ミルクと母乳混合とおっしゃっているので気になるようでしたら1日だけミルクとかにしたら全然大丈夫だと思います!

• R♡♡

R♡♡

ありがとうございます😂
    やっぱり搾乳しないと母乳出なくなりますね?😥

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日ぐらいだと
    搾乳しなくても母乳出ますよ☆.。.:*・止まるってことないと思います!
    よっぽどのストレスなどがあって止まることはあると思いますが。
    1日あげないことによって
    R♡♡さんのおっぱいがパンパンになって痛くなると思うのでそちらの事を思うと搾乳して勿体ないですがその母乳は
    捨てたらいいと思います。
    私の勝手な意見ですが😅

• 7月5日
  • R♡♡

R♡♡

ご丁寧にありがとうございます💦
    あまり気にせず母乳やる事にしました( ¨̮ )︎︎♡

• 7月5日