※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家族・旦那

義母の誕生日が母の日と数日違いです。旦那は独身の頃からプレゼントを…

義母の誕生日が母の日と数日違いです。旦那は独身の頃からプレゼントをまとめて一つだけ、値段は毎回3000円くらいのものを渡してました。結婚してからもそれでいいと言われて今年も3000円くらいのお花を、母の日と誕生日一緒で、と言って手渡しました。義母は近くに住んでるので、行こうと思えば誕生日も母の日も行くことはできるのですが、、皆様だったらどうしますか?

コメント

義父の誕生日と父の日が1日違いなんですが、一緒にして渡しましたよ😌🌼

にこ

母の日はお子さんに絵とか書いてもらって、そこに大人が、ありがとうってつけてミニブーケと渡しにいく、
誕生日は3000円程度のプレゼントを渡しにいく!
って感じ近いなら2回とも行ったら面倒くさがりの方じゃなければ孫に会えて嬉しいと思います!

aiko

私だったら誕生日はケーキ🎂でみんなでお祝いします!