※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

セントマザーで体外受精を考えています。初診の場合、体外受精を希望する場合の予約方法について教えてください。

セントマザーへ行っている方に質問です。
体外受精を考えています。
調べたら、生理3日目までに受診してくださいと書いてありました。
初診の場合、予約も必要と思いますが、体外受精を希望する場合は予約はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

mama

こんばんはᙏ̤̫͚ෆ̈

初診の場合は、まず院長メール(セントマザーのホームページにのっています)に、体外受精を考えている旨のメールを送らないといけません。メールの返信内容に従って、受診しないといけないので、まずはメールを送った方がいいです!
返信が帰ってくるまでに2~3日かかるので、余裕を持ってメールすることをおすすめします!

• m

m

コメントありがとうございます!!
    院長先生へ早速メールしてみます😀

• 7月6日
まなまる

まずメールで問い合わせです☺️

私は4年ほど他院での治療歴があったのでそれも簡単にまとめてメールで受診相談をしました。
まずは診察に、ということで初診予約のやりとりをし受診日を決定しましたよ🙌
なので私の場合は生理3日目は関係なかったですが、主人も含めその日出来る検査は全てやってもらえました✨

• m

m

コメントありがとうございます!!
    早速メールしてみます😀

• 7月6日