※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家族・旦那

自営業義家族同居の妊娠7週(仮)です。まだ検査薬で陽性の段階で、明日息…

自営業義家族同居の妊娠7週(仮)です。

まだ検査薬で陽性の段階で、
明日息子の保育園を送った足で
産婦人科に行こうと思っているのですが

普段から義家族の干渉が激しく
出かける度に、

どこに誰と何時間くらい、
その子はどこの子?結婚は?

など、詮索されているため
明日病院に行く口実を考えています。😂

病院はあさ9時から、
予約してても1時間待つこともあるらしく
直近の予約がとれなかったので
当日診療を9時前から並ぼうと思ってます。

前回婦人科診察の際は予約無しで2時間待ちました。

仕事の休みが週1日なのと
人気の産院で分娩予約も
あっという間に埋まってしまうらしく
できるだけ早く診察してもらいたい。

郵便局と銀行に行く用事はあるので
あとひとつくらい、
時間がかかりそうな口実が欲しいです😭
銀行も、大雨なんだし
明日じゃなくて良くない?って言われそう、、、


早い段階で報告はするつもりですが
かなりプライベートなことですし
病院に行く前から話すのはなんか嫌だな、、
と思うので、
もし、同じ境遇だった方いらっしゃったら
ぜひお話伺いたいです😭

よろしくお願い致します!

コメント

まー

んー私ならそんなうるさく干渉されるなら
素直に陽性反応出たので
病院行く予定ですって
言っちゃいますね💦

DAHNmama

うーん…子供医療費の申請で市役所とか、保育園行事の打ち合わせとか?(^◇^;)

はなびだま

子供のことであれこれ言われたくないですよね~。歯医者で歯石とってもらうとかでいいのでは?薬もでませんし、なんか言われたら、予約とってるんで今日いきます!の一言でいいと思いますよ。

*

皆さん一緒に考えて下さり
ありがとうございました!

丁度保育園の七夕飾りの日だったので
ついでに何件か用事に回りますと
急いで出てきました!

無事順番待ちをしており、
今日は雨なので病院も待ち時間少なそうでほっと一息ついてます。🌷