※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミ障なママ
お仕事

面接6回落ちてようやくパートの仕事が決まり、3日働いているが、会社の状況や旦那の発言に悩んでいます。

面接に6回落ちて、ようやくパートの仕事
が決まり働き始めて、3日ほど仕事を

したのですが、
会社のロッカーに、カギが、ついてなかっ
たり、勤務証明書もまともに書けない
ような会社と

仕事がせっかく決まったの、旦那からは
お前の仕事は、働く事ではなく
2人目を授かって、田舎の両親の所に
帰る事だと言い出す旦那の発言に

自分はどうしたら良いか鬱鬱としています

コメント

deleted user

ロッカーに鍵がついてなくても別に構わなくないですか?🤔
変なもの持ち込んだり汚くなりすぎたりしないように鍵つけていないところも多いですよ。鍵パクって退職するような人もいますしね😅
二人目を授かって田舎に帰るは私ならブチギレます🤔人のこと産む機械だと思ってるんじゃないわ!って怒りますね💦

  • コミ障なママ

    コミ障なママ

    カギがないと貴重品はポケットに入れておかないといけないし、ロッカーがある場所は、会社の人以外も出入り可能ですから

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社による、っていう話です🤔
    それが許せないくらい嫌なら辞めていいと思いますしね😅

    • 7月5日