※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モビコールは味噌汁に混ぜていますか?

便秘薬のモビコール何にまぜてますか?ジュースは飲ませたくなくて、牛乳やこんスープにいれたら嫌がられました。あと味噌汁くらいですよね、、

コメント

sky_mama

うち、味噌汁最初に試して嫌がられました。吐き出しちゃって😭
味噌汁→ヨーグルト飲料と試してダメで、私も嫌でしたが今はりんごジュースて落ち着いてます💦
今はお薬ジュース!って言って喜んで飲んでます…長く飲む薬だからこそジュースは避けたかったんですけど、長く飲む薬だからこそストレスなくちゃんと飲んでくれないとしんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌汁媽だめだったんですね😭ジュースを飲ませないようにちいさいときから気をつけてて、うまくいってたから悩みます。ともだちのこがジュース依存してて、、

• 7月6日
  • sky_mama

sky_mama

うちもです。2歳までジュースなし、それからもたまーにだったので、ジュースを習慣化することは避けたかった…
    依存は大丈夫だと思いますけどねーうちも「これはお薬だよ」と言い聞かせてから飲ませてて、日常ジュースをせがまれるようなこともないです🤔

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢いお子さんですね‼️うらやましいです🎵

• 7月6日