※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimou
家族・旦那

旦那が仕事場の女の子の悩み相談をLINE聞いてあげてるの昨日発見。これ…

旦那が仕事場の女の子の悩み相談をLINE聞いてあげてるの昨日発見。。これって普通??なんですよねT^T??今日の夜、仕事場で会議遅いから晩御飯いらないってー。その子と?って疑っちゃう自分が嫌だ。T^T

コメント

くー

えー嫌ですね( ; ; )
私の所は、社内メールで相談してきてるみたい!
他にも旦那に相談してくる女友達がいますが、旦那じゃなきゃ相談出来ないのかな?とか他の人じゃだめなのかな?とかって思ってしまいます...

疑ってしまう時ありますよね‼︎

• marimou

marimou

嫌ですよねーT^T
    そうそう!旦那じゃなきゃダメなの?って感じですね!!T^Tここで聞いてもらうだけで少し楽になりました!ありがとうございます♡

• 6月25日
ゆう

その気持ち、すんごくよく分かります!!泣
うちの夫も職場の女性とLINEしています。

妻側からすると、内容の有無に関わらず、不愉快なんですよね😥💦

旦那さんは優しい方なのでしょうが、どこかで線引きをしてほしいですし、勇気を出して一言伝えておくのも良いかもですね?

奥様がLINEの内容を知っておられるのは旦那さんもご存知なんですか?

本当は、女性側に控えてほしいって言いたい!でもこーいう空気の読めない方はいっぱいおられますし、奥様からは言えないですよね。旦那さんに言うしかないですよね😢

• marimou

marimou

嫌ですよねーT^T
    そう、不愉快です。私が知ってる事知らないと思います。今日帰ってきたら遠回しに言ってみます😂💦✨聞いてもらうだけで楽になりました!ありがとうございます♡

• 6月25日
ふうまま

普通だと思いますよ(;・∀・)?
私も上司やチームの男性にLINEで相談したりしますし。仕事のコミュニケーション上、LINEなしはないですし…

ただ、例えば仲良ししそうな雰囲気の時だったりとか、夫婦の大事な時に、だったら嫌だなーって伝えても良いと思います。

• marimou

marimou

普通なんですねT^Tじゃ、特に気にすることでは無さそうですね(^-^)/♫気が楽になりました!ありがとうございます♡

• 6月25日

仕事場の女の子…
普通ですね\( ¨̮ )/
仕事場の人とコミュニケーションをとるということは大事なことだと思いますよ!!!!

同じ職場の人に悩み相談して
ごめん 僕には奥さんがいるから君の悩みは聞いてあげられないよ
なんて言われたら頭の中???でいっぱいになりますwww

• marimou

marimou

普通なんですね(^-^)
    一方的に女性の方からみたいなので、、ちょっと気になってましたT^Tでも普通なら良かったです♫

• 6月26日
2kids_mama

私相談しちゃってる側でした!😱
相談内容は仕事についてですが、うちの職場は仲が良くて、頼れる上司にはランチ行って相談したり、終業後にみんなで夕飯食べ行ったり‥。
もちろん男女の意識は全くないです💦
旦那さん、仕事が出来て頼れる方なのでは?😄

• marimou

marimou

相談しやすいのかなあー?(・・;)
    それだと良いんですが、、(^-^)
    でも休みの日はやめて欲しいですよねー(・・;)

• 6月26日