※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

二人目がいるため、ベビーサークルを検討中。息子の動きが激しく、体調不良もあるため、安全な環境を作りたい。経験者のおすすめを教えて欲しい。

ベビーサークルを買うか悩んでます🤔

今までは部屋が狭くなるだけだし平日は保育園だからいらないなーと思ってましたが二人目が発覚し、土日は旦那も社会人スポーツを未だにがっつりやってるので不在
ハイハイであちこち行ってテレビ台で立ってと動き回る息子をつわりと闘いながら何度も連れ戻すのがきつくなってきました😭

しかも一人目の出産から貧血が治らず起き上がるたびにくらくら💔

子供の寝相が悪く、旦那もたまに足で潰しそうになるので今は息子を一人でシングルの布団に寝かせているのでその布団を囲めるのが理想です

おすすめのベビーサークルやあって良かった、いらなかったなど教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーゲート5箇所付けてます😅階段×3、リビングとキッチンの間、テレビ前です。
私はベビーゲート無し考えられません😱

サークルは小さいうちしか使えないかなぁと🙄
でもベビーベッド置かないなら2人目の避難場所とかに便利なのかな🤔

• らら

らら

コメントありがとうございます✨
    返事が遅くなりすみません😭

目を付けてたベビーゲートがベビーサークルとかなってたのでそのまま書いてしまいました😭笑
    やっぱりベビーゲートあるとないのは違いますよね💦
    安全面を含めても...
    2人目の避難所も必要だよなー...と考えてました😣
    前向きに検討してみます!

• 7月8日