※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

逆子の為、リトドリン服用後にマスクをして買い物に行くと息苦しくなり、血の気が引き、冷や汗をかいて倒れそうになりました。副作用については手の震えや頭痛は聞いていたが、息切れも副作用なのでしょうか?

逆子の為、リトドリンを処方されて寝る前に逆子体操してます😂
今日、マスクをして15分位の買い物に行きました。
リトドリンの副作用?なのか息が苦しく、マスクをしているのがしんどくて車に戻る途中で血の気が引き、冷や汗をかいて倒れるかと思いました😖💦
産院で副作用については手の震え、頭痛は聞いていたのですが息切れ?も副作用ですか❓

コメント

ヨヌ

脳貧血とかやないですか?
苦しい時は1度マスクを外して呼吸を整えた方がいいですよ😔

• na-

na-

脳貧血😖❗️
    お店の中で苦しくて1度外したのですが、主人が人の目があるから着けてと言うので再度着けて歩いたら倒れる寸前でした💦

• 7月5日
  • ヨヌ

ヨヌ

コロナもあるからわかるのですが倒れるよりはマシだと思うので😵
    血の気引く 身体がダル重くなる 呼吸がしにくくなる 目の前ボヤけるなど、なりえますので、一時的に外す分には問題ないと思います!
    熱中症とかも怖いので気を付けて下さいね😭

• 7月5日
  • na-

na-

体調が悪くなったらマスクはずして休もうと思います😣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も切迫早産でリトドリンを服用してます!
副作用として、動悸が出るとの事で服用後30分ほどは横になり休むよう私は言われています。
凄く息苦しくなる時があるので、ご無理なさらないように気をつけてくださいね😌✨

• na-

na-

朝に服用して、出掛けたのは昼くらいだったので、さすがに副作用ではないですよね😅❓
    妊娠中のマスクは辛いです😥

• 7月5日