※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
妊娠・出産

前駆陣痛があり、おりものに変化が。本陣痛に繋がるかは不明。おしるしとして期待できるか(°_°)?

お世話になってます。
ついに今日、予定日です!

昨日の夜から深夜にかけて、前駆陣痛がありました。
気が付いたら治まっていて、また今朝7時頃に痛み始めました。
が、今は落ち着いていてたまに同じくらいの痛さがある感じで、本当に間隔はバラバラです。
なんとなく等間隔のときは大体10〜20分くらい間が空きます。

加えて、今朝9時頃トイレで薄ピンクのおりもの、その後も何度かトイレに行くも同じようなおりものが続き、先程はちょっと色が濃くなり茶色っぽいおりものがついていました。

これはいわゆる「おしるし」なのでしょうか?

このままいずれ本陣痛に繋がると期待していいのでしょうか(°_°)?

コメント

ゆうきんぐ♡

こんにちは(๑˃ٮ˂๑)♪
うちも今日予定日で検診でした☻☆
特に何も変わりなしで子宮口01cm言われました〜(°_°)!
ほんでついに入院の話もされました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
おしるしあったらもおちよいって気〜しますけど.
ドキドキですね(°_°)♡
一緒に頑張りましよ(๑• •๑)♡

• たると

たると

コメントありがとうございます!

私は昨日健診でしたが、子宮口1.5cmでした(°_°)
    そして私も同じく入院の話をされ、このまま何もなければ29日から入院で誘発、促進剤です…!

• 6月25日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

こちらこそです(๑╹ω╹๑ )♡
    うわ一緒ぐらいですね(°_°)♡
    うちより早い段階で促進剤なんですね!!
    頑張って動いてますか☹ ?↓
    普通に来てほしいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

• 6月25日
  • たると

たると

赤ちゃんが既に3100gくらいあるので、早めに生もうね〜と言われました😂

動いてます(°_°)!
    今日もスクワットしたり、さっき少し散歩に行きました!
    蒸し暑すぎてすぐ帰りましたけど(笑)

いまも前駆陣痛あるのでこのまま本陣痛になればいいな〜と思ってます(°_°)!

• 6月25日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

一緒ですね〜(≧ヘ≦)♬
    29日からとかもおちよいですもんね!!
    それまでに来てほしいですよね〜(°_°)♡

すごいですね!
    うちも頑張らなあかんって思てますけど.
    ソファでごろごろしてます☻☆笑"
    今日蒸し暑いですもんね(xдx;)↓
    明日明後日天気ええみたいですけど(๑• •๑)♡

前駆陣痛あっても寝たりしたら治ってまいません?笑"

• 6月25日
  • たると

たると

そうなんですよ!
    29日までの間にどうにか陣痛来ないかなーって感じです!
    でも、おしるしさえ無かったのに今日急にきたのと、前駆陣痛もいつもより痛いので期待してます!

とか言いつつ、ゆうきんぐさんのおっしゃる通り横になってたら治るし、しかも今も気付いたらお昼寝してましたwwww

• 6月25日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

まだ日にちわあるんで来てくれたらいいですね(°_°)♡
    ほんなら.
    期待しますよね*\(^o^)/*♡
    ドキドキ( //ω//)♡

まさに一緒のパタ〜ンです!笑"
    のんびり過ごすんが01番言う事ですかね(°_°)♡笑"

• 6月25日
でぶごん

いよいよですね~♪
陣痛間隔はかったりとドキドキかと思いますが、赤ちゃんに会えるまであと少しですね~♪(^O^)💓
おしるしから本陣痛までの時間も人それぞれらしいです~♪
安産祈ってます~♪

• たると

たると

以前もコメント頂き、今日もありがとうございます♡!
    今までおしるしが全く無かったので、ついにきたか!という感じでした(笑)

今はまだ全然動けるので、家の中で動き回ってます!
    痛みがきたら結構な痛さですがまだ間隔が結構あいてるので(°_°)

ドキドキですがこのまま本陣痛に繋がると期待して頑張ります!

• 6月25日
  • でぶごん

でぶごん

そうですよね‼️笑☺️
    ことのすけさんと、赤ちゃんがお股頭突きして来るお話しをしていたんでしたもんねw(^^;;
    ことのすけさんの後に続けるように私もがんばります~♪
    なんか勇気が出てきました~♪ありがとうございます😭💓

• 6月25日
  • たると

たると

そうですそうです!(笑)
    頭突きの件でお世話になりました!(笑)

私は昨日健診で29日から入院で誘発、促進剤ね〜と言われたばかりで、「嫌だー」と心で思っていたのがお腹の子にも伝わった結果、おしるしが来たのかもしれませんww

• 6月25日
  • でぶごん

でぶごん

赤ちゃんにも伝わるんですねえ~♪尚、かわいく感じますね~♪赤ちゃんに出てきてくれるようにお願いしましょうかw(^O^)💓
    入院29日だとまだ数日あるので、今日明日明後日お天気の日は陣痛に向けて最後の追い込みですね😉💓
    促進剤の効きも気になるし、陣痛来るように祈ってます😆✨
    赤ちゃんに会える日が現実的に見えてきてうらやましいです😘

• 6月25日
  • たると

たると

最後のあがきでいま歩いてコンビニにオロナミンCを買いに行こうとしてます(笑)
    浮腫んでパンパンな足を無理やり靴にねじ込んで(笑)

促進剤使った友達が、痛かったよ〜(°_°)と言ってたので怖くて(笑)
    このまま自然に陣痛来てくれるのを願いつつ、腰に手を当てながらオロナミンCを飲もうと思います😂

• 6月25日
  • でぶごん

でぶごん

足浮腫んで普通の靴ぎゅーぎゅーですよねw
    私もスリッポンで過ごしていましたが、もうダメだ~となってますw😣💦
    オロナミンCやるっきゃないですよね~♪笑~♪
    促進剤は私も友達から投与しても効果があまりみられなくて、量を増やしたら今度は効き過ぎてツラかったと聞いてます‼️
    そうならないようにオロナミンCと焼肉とスクワットですね(^^;;

• 6月25日
  • たると

たると

私もスリッポンすらだめでした(笑)
    サンダル履いてもチャーシューみたくなります(笑)

オロナミンC買いに行くついでに散歩しよ〜と思いましたが、蒸し暑すぎて買ってすぐ帰りました😂

ジンクスや運動しまくるしかないですね(°_°)!

• 6月25日
  • でぶごん

でぶごん

クロックスのサンダル歩きやすいですけど、同じくチャーシュー茹でる前ver.です😭
    暑いですね~w
    起きている時はリビングのソファーに座っているんですが、今日はお尻が汗かいて湿ります~♪笑(>人<;)
    その後前駆陣痛どうですか~❓オロナミンC効くといいです~♪😘
    私はオリモノか尿でオリモノシートが凄いです💦お産進んでるといいのですが~

• 6月25日
  • たると

たると

ほんと足だけがなんか浮腫みやばくて、象さんみたいなんで旦那さんから最近「ことぱお」ってあだ名つけられましたwww

前駆陣痛は相変わらずですよー!
    弱くも強くもならず(°_°)

ちなみに気付いたら寝てしまっててついさっき起きました、おはようございます!(笑)

• 6月25日
  • でぶごん

でぶごん

臨月の奥さんはみんなゾウ足ですよ~♪と旦那さんに伝えたい(^O^)笑✨
    そうですよ~♪寝られる時には体力温存ですo(`ω´ )o
    おしるし後なので今日明日前駆陣痛の間隔も狭まって本陣痛になるかもしれませんもんね☺️‼️
    出産報告楽しみに待ってます~♪
    私もあと数日、ことのすけさんに勇気をもらってソワソワしながら陣痛待ちます💓

• 6月25日