※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこさん
妊娠・出産

女の子と診断されて、それから何ヶ月後かの健診で男の子と言われた経験のある方いらっしゃいますか??☻

女の子と診断されて、それから何ヶ月後かの健診で男の子と言われた経験のある方いらっしゃいますか??☻

コメント

にんじん69

ありますよ〜(^^)
それくらいの時に女の子って言われ、1ヶ月くらい経ったら男の子でした!ってなりました(^^)

• ぷちこさん

ぷちこさん

そうなんですね♬
    元気だったらどちらでもいいんですけど、旦那が男の子とキャッチボールしたいと言ってるのでなんだか諦められなくて。ありがとうございます♬

• 6月25日
tarohana

女の子と診断されて、2ヶ月後に男の子、しばらくしてすぐ女の子の確定もらっちゃいました。
ドキドキしましたよ✨(笑)

• ぷちこさん

ぷちこさん

女の子と男の子行ったり来たりの診断だったんですね!すごいドキドキですね〜☺️

• 6月25日
  • tarohana

tarohana

夫は小さいおちん○んだけど男の子だぁ〜って束の間(笑)喜んでいました。私はどうみてもへその緒じゃない?と、エコーの質や先生によって、こればっかりは…ですね。うちは夫婦で男の子希望していましたが、今では夫もお腹の赤ちゃんに「愛してるよ」とか楽しそうに話しかけています(里帰り中のため電話です✨)赤ちゃんは声に反応するのか、クネクネ胎動で返しています^ ^
    もうすぐ折り返しですね!まだまだ妊婦生活楽しまれてくださいね💕

• 6月25日
  • ぷちこさん

ぷちこさん

声にもしっかり反応してくれる様になるんですね♬
    ありがとうございます^ ^
    子宮頸管が短いと言われ自宅安静なので楽しむ感じではないですが頑張ります!

• 6月26日
るう

女の子と言われ続けて
30wでバッチリ男の子確定でした!

• ぷちこさん

ぷちこさん

そうなんですね!まだまだわからないですね〜☆
    お腹の形とか食べ物とかで私はずっと男の子だと思っていたのでなんか違う診断な気がして^ ^

• 6月25日
ソル

私ではないですが、私の弟がずーっと女の子と言われ続けて臨月入る頃に、あれ?なんかついてるって言われて男の子に判定変わったと母が言ってました!笑

• ぷちこさん

ぷちこさん

そうなんですね!
    まだまだわからないですね〜☆

• 6月26日

えー(・゚д゚`≡・゚д゚`)
やっぱり、そーいうことあるんですね😅

• ぷちこさん

ぷちこさん

あるみたいですね☆

• 6月26日
zotty

9ヶ月半まで女の子って言われてました❗🎵
しかし、里帰り先の病院でみてもらったところ、エコーにしっかりうつっていて「男の子ですねー」と言われましたよ☺
うちもどちらでも元気なら!と思っていたのですが、名前の候補もあっただけに、旦那や家族と「ええーっ😵💦」って声をあげてしまいました😅💦わら

他にも私の友達は生まれてみたら男の子だった!ってこともあったみたいです(^^)笑

あと半分のマタニティ生活楽しんで下さい💓💓

• ぷちこさん

ぷちこさん

9ヶ月半で変わるなら5ヶ月に聞いてもまだまだわからないですね☆9ヶ月半なら服とか用意してるから、えー!ってなりますよね💦
    産まれて違う性別もまたびっくりですね!笑
    ありがとうございます!
    自宅安静なので辛いですが、赤ちゃんを守れるのは私しかいないので頑張ります^ ^

• 6月26日