※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
妊活

高温期への移行がゆっくりで心配。体温が高めなので期待も。以前同じ状況で流産経験あり(T_T)。影響はあるでしょうか?

流産して3回目の周期です。今回は高温期への移行がゆっくりだなと思うのですが、上がり方は妊娠には影響ないのでしょうか?比較的体温が高めなので期待もしてしまいますが、流産前の妊娠してない周期でこのようになったことがあるので、期待しないようにしてます(T_T)

コメント

おまめねこ

上がり方や体温の高さは関係ありませんよ!
逆に基礎体温が低かったとしても2層に分かれていればいいとされています。
安定した綺麗なグラフですし、もう少し待たれてみてはいかがですか⁇( ^ω^ )

maro

綺麗なグラフと聞いて安心しました(*^^*)ありがとうございます。
フライングで陰性だったのできっと今回は可能性低いですが、グラフは安定してきたようなのでまた頑張ってみます!

みろ

イイ感じに体温上がってますね♪
羨ましいです!!
逆に、私の方が緩やかすぎて
心配ですがbabyちゃんが来るのを信じてます(*^^*)

maro

ありがとうございます(*^^*)
焦らないように頑張ります‼︎