※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
子育て・グッズ

発疹で辛そうで、バナナしか食べない。明日回復するでしょうか?

突発性発疹解熱後の不機嫌。

発疹が出てしんどいんだろうな😭
寝てる時とバナナ食べてる時以外ずっと泣いてる・・
しんどいんだろうなと思うけど、4〜5日40度前後をさまよって夜も不安であまり寝れず、こちらもしんどい・・
バナナしか食べない。
バナナフレンチトーストにしても無理で、バナナにヨーグルトかけても吐き出す・・
もう目の前でバナナむいてちぎってあげないと食べない。
今日バナナしか食べてない・・・笑

発疹2日目なんですけど、明日には回復しますかね?😭

コメント

まろん

大変ですよね😅
うちも最近やりました!
うちは発疹が出て3日目には大分落ち着きを取り戻しました😂
とりあえず今日一日頑張って耐えてください!!💦

• lee

lee

土日で夫も家にいるので救われてます・・
    熱は下がってて明日は保育園に行けるので、今日なんとかのりきります😭😭
    ありがとうございます🥺

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

落ち着いたら食べるようになると信じて今は食べる物あげておけばいいと思います。
うちも頑なに1週間飲むジュレしか食べなかったです。

• lee

lee

やさいジュレ普段なら食いつきすごいのに半分くらい飲んでポイってしちゃって😭
    ほんとバナナだけです。素のバナナだけ。人生でバナナにこんなにも感謝したことないです・・笑
    発疹が落ち着いたらまた食べてくれるようになりますか?なると信じて、それまでバナナに頼ります😭

• 7月5日