※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

愚痴です旦那の金遣いの荒さがありえません!旦那が半年間で総額70万円ゲ…

愚痴です

旦那の金遣いの荒さがありえません!

旦那が半年間で総額70万円ゲームアプリに課金してました!

タバコも吸いたい放題、どこにランチ行こうが間食を買おうが好き放題、飲み代もAmazonでの買い物も好き勝手させてあげてたのに!

去年くらいまでは数万円課金してる事があり、課金し過ぎないように気をつけると言われ、
今年入ってから多額の課金が発覚し、もうやらないと約束し、
最近また多額の課金が発覚。→もう絶対やらないと約束。

携帯は仕事で必需品なので解約するわけにもいきません。

前回、今度課金したら課金した同じ額だけ私のお小遣いにするから!と言ったら、勝手にして。と言われました。

なので次もし給料がたくさん入ったら、同じ額を下ろして自分のへそくりにしちゃおうと思います!実家に預けて。笑

あったらあった分だけ使っちゃう人なので、貯金があると思わせるとまた甘い考えになるので、投資に使ったとでも言おうかなと思います!

2人目生まれるって言うのに、マイホームも結婚式も新婚旅行もまだなのに、先が思いやられます😵

こんなヤバイ旦那ってなかなか居なくないですか?

めっちゃ腹たったけど、旦那の性格上、怒り散らしても逆効果なので、怒る事なく冷静に話をしてあげました。

私だけが大人になってく。。旦那は成長一切なし!

コメント

まま🔰❣️

70万…🥶🥶
ゆきさん優し過ぎます……
私ならブチ切れ……

課金癖はなおらなそう…
普通にありえません🥶

• ゆき

ゆき

ありえなさ過ぎますよね!🤬
    結婚してから100万は使ってると思います!
    そのお金で新婚旅行とプチ結婚式挙げたかったです😭

• 7月5日