※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

出産後、旦那の愛情に不安を感じるママさんがいます。旦那との関係や育児について悩んでいます。同じ経験をしたママさんはいますか?

出産してやっと我が子に会えたのに
旦那の事大好きすぎて赤ちゃんよりも退院して早く旦那に会いたいって気持ちが強い。

早く会いたいなってLINEした時
「俺は早く子供抱っこしたい」って言われて
完全スルーされたのが結構悲しい😓


私は毎日旦那とキスやハグは毎日したいし
こんなんで育児に集中できるのかな。ダメなママや😔

旦那は多分、子供にメロメロすぎて
私なんか見てくれないんだろうなーって。
考えて、夜も悲しくて泣いちゃうくらい。

私と同じようなママさんいますか(T▽T)

コメント

くうちゃん

同じくらい好きです!

マーマレード🍋

どちらも大好きです😊
産まれた当初は旦那が娘ばかりだったので、嫉妬してましたw
今は娘と絡んでいる姿を見ると幸せな気持ちになります❤️