※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

産後12日目で、悪露が赤い出血が繰り返し出たり治ったり。悪露がお腹にたまっていると言われたが、腹痛はない。これは普通のことでしょうか?

産後12日目です。
悪露が茶色っぽいおりもので出血がほとんどなくなったな、と思ったら生理3、4日目くらいの赤い出血がドバッと出たり🤔
治ったり出たりの繰り返しなんですがこんなもんなんですかね?💦
退院診察の時に悪露が少しお腹にたまってるから、とかきだしてもらいました。
腹痛などはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は出続けました。
茶色っぽかったり赤茶ぽかったりけっこう赤かったり色々でした。
量も、バタバタ動いたりするとドロっと出ることが多かったです!
鮮血が大量とかだと怖いですが、1ヶ月検診までは様子みてました。
すごく多くて貧血ぽかったりするなら診てもらったらいいと思います😣

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    なるほど、ありがとうございました😊

    • 7月5日
ありんこ🐜

無理をしたりすると、
子宮内のかさぶたがとれ
また悪露として出てきます。

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    二人目だから動かざるおえないとかもあるからですね💦
    ありがとうございました😊

    • 7月5日