※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で、体温が上昇中。先月は高温期13日目に生理が来た。妊娠していないか心配。グラフが分かりにくい。

高温期12日目です。
昨日体温が上がって、今日も横這いのまま。
先月は高温期13日目で生理がきました。
そろそろ生理くるのかなー。妊娠してないかなー。
このグラフ、どう思いますか?😣
ガタガタすぎて、分からないですかね💦

コメント

ぴよまる

タイミング的にはあってますねー。
私も妊娠してなかった時の高温期は37度台が多かったんですが、妊娠した時は逆に1〜2回しか行かなくて、ずっと36.8〜36.9度をウロチョロしてました🙂

赤ちゃん来てくれてますように🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回は37度台が何回かあったんですが、今回は低めでほとんど36.7度台でした💦
    10日目の時に、36.6度台まで下がったのでリセットだなと思ってたんですが😣
    また諦めきれなくなってしまいました、、笑

• 7月5日
  • ぴよまる

ぴよまる

私も今、基礎体温見てきたら10日目で36.71まで下がってました😳
    その後同じようにまた体温高くなってるので期待しましょう!
    名前忘れましたが、着床したタイミグで体温一回下がると何か聞いたことがあるような🤔

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見てくださってありがとうございます😭😭✨

同じだなんて
    期待しちゃいます😭😭💕

でも期待しすぎたら
    ショックが大きくなるので
    あまり考えないようにします。笑

インプラデーションディップですよね?
    でもインプラデーションディップ はもっと体温がガクっと下がるらしいので、私は違う気がしますが、、😣😣

• 7月5日
  • ぴよまる

ぴよまる

私も〜なんだか自分のことのようにソワソワしてきました☺️☺️

そうですね!後はもうなるようにしかならないので、考えるのをやめましょう(笑)
    私も考えるのやめるために、どうぶつの森に没頭してたら
    友達に「もうそろそろ検索しいや!」と言われるまで忘れてました🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事を言ってもらえるなんて嬉しいです😭✨

私もあまり考えないように忘れときます。笑
    明日の朝の体温で全て決まる気がします。笑
    いつも34周期で生理きて今回も低温期が21日か22日だったんで😅

• 7月5日