※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
家族・旦那

本当に腹が立ちます。ただの愚痴です。気分悪くされる方はご遠慮下さい☺…

本当に腹が立ちます。

ただの愚痴です。
気分悪くされる方はご遠慮下さい☺️

子供より携帯な旦那。
面倒見るときは見るけど基本は携帯でYouTubeとかティックトックみてます。

日曜休みなんですが、子供と触れ合う時間があんまりないから、少しでも子供と戯れたりしないの?て感じです
休みの日くらいは休ませてよって感じなんでしょうけどこちらは休みなんて無いよ~

寝室でゴロゴロゴロゴロ。

お腹すいたとき、タバコを換気扇のところで吸う、トイレくらいしかこっちの方に来ません。

すぐ寝室行ってゴロゴロ好きなことできていいね~って嫌味たらしく言いますが…(笑)

一度喧嘩したときに、それも含めそーゆうところ直しな!
二人の子供なんだからもっと協力的に積極的に育児に参加しなって散々言ったのにやっぱダメですね~

働いてるから偉いとか思ってるところもムカつきますね~
確かに助かってますけど
なら、わたしが養うから家のこと全てやってって感じですよ~(笑)
休みの日は好きなことさせてね~て感じです(笑)

コメント

uncocco

すごいです!その心意気があるなら就職してみてはいかがでしょうか…!
本当にガッツのある考え方でかっこいいです!

• ごまみ

ごまみ

したいですね!
    独身時代は朝から夜まで働いて手取りで繁忙期は40万稼いでいましたので十分養えるのかなと思っています(^_^)
    旦那が主夫になってくれるならそうしたいです(^_^)

• 7月5日