※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
妊活

生理13日目に排卵している可能性があり、タイミングを取るように言われました。排卵直後でも前にタイミングを取っていたので、妊娠できると期待しています。今回は大丈夫だと思います。

生理開始から12日目、卵胞チェックに病院へ。そしたら、排卵直後かな?排卵しちゃってるね~って(>_<)
今日早めにタイミング取って下さいって言われちゃいました。
いつもは、生理開始から12日目からで大丈夫なのに、生理開始13日目だったかな~でも基礎体温的には12日目。生理の1日目は茶オリが出ても基礎体温があつかましいお願いですかあつかましい下がってなければ1日目にしないで、次の日茶オリでも、出血でも基礎体温が下がっていれば1日目にして下さいって言われてます。
今回は、そのパターンだったからかな~
でも、排卵直後でも今朝病院に行く前、昨日、一昨日、その前にタイミング取ってあるからきっと大丈夫❗今回こそ妊娠できる!あつかましいお願いですが皆さんも妊娠出来ます様に祈って下さいませんか⁉そして妊娠されてる方妊娠菌わけて下さいませんか⁉
ヨロシクお願いします🙇
先生にはダメだったらまた来月ねって言われちゃたけどきっと大丈夫❗
排卵検査薬微妙な感じだったな~そう言えば。

コメント

かすみ

妊娠されてますようにー!!!
微力ながら、妊娠菌置いていきます❤︎‼︎
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• ミー助

ミー助

ありがとうございます🎵きっと大丈夫だー!

• 6月25日