※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、自分のお誕生日プレゼント何が欲しいですか?または何貰って嬉…

みなさん、自分のお誕生日プレゼント何が欲しいですか?
または何貰って嬉しかったですか?

毎年、一緒に買い物行って服をワンシーズン分 買って貰うんですが今年はコロナで買い物もご飯も行けません。

物欲もなく、1人の時間も欲しいわけではなく(作って貰わなくても娘が寝たあとなど自由に過ごしてる)

ちなみに欲しいものはあるっちゃあるけど(美顔器)3〜4万するので悪くて自分で買うつもりです😅笑

コメント

さゆたん

ブランド物のバックとか欲しいと、夢見てます(笑)
現実は、むりなんですけど😂
美顔器いいですね😍

• ママリ

ママリ

小さい子を子育て中は汚れるし、まだまだ荷物多いのでブランドバッグなかなか使えない問題もありますね😭ブランドバッグに高いお金出すなら子どもの物欲しいってなっちゃいます💦美顔器はほんと肌がやばくて欲しいというより必要、という域です😅笑

• 7月5日
  • さゆたん

さゆたん

美顔器いいと思います❤️

• 7月5日
aya

今月誕生月なので考えてました!
私はやっぱり1人の時間ですね😅

給付金も合わせて美顔器おねだりしてみては?

• ママリ

ママリ

給付金様々です☺️💕1人の時間も欲しいですが映画館などまだ怖いですしタイミング難しいですね😭家にいると絶対子どもこっち来ちゃいますし、、1人の時間取れますように☺️

• 7月5日
ぽこたん

私はCOACHの財布買ってもらいました🥰
手にしやすいお値段(1~1.5万)で可愛いのでお気に入りです💓
美顔器いいですね!子供の物を、、って思っちゃいますが私なら誕生日なので甘えてオネダリしちゃうかもです🤣

• ママリ

ママリ

coach可愛いですよね😍誕生日くらいはわがまま言いたいのでやっぱり美顔器買って貰おうかなと思い始めました💦

• 7月5日
ママリリ

財布を買ってもらいました。というか夫に言って夫のカードでポチりました😌

• ママリ

ママリ

それが一番楽ですよね☺️サプライズで選んで貰って好み違っても困りますし😮

• 7月5日
はじめてのママリ

旦那にはダイソンのドライヤーお願いしてます😊
義母からは毎年ユニクロのギフトカード、実母からは現金ですね🌸
3〜4万なら来年の誕生日も含めてでいいから!って言っておねだりしてみたらどうですか🤤?
来年になったら忘れてますよ❤️笑

• ママリ

ママリ

風量が凄いらしいですね!お母様たちからほんとに嬉しいものを貰えてるんですね😃来年忘れてるって言えてます😂💕笑

• 7月5日
shiina

6月誕生日でしたが、義母からFrancfrancのバスソルト、シャワージェル、ボディミルクのセットをいただき、それはすごくうれしかったです。

どうしても小さい子どもがいると、オシャレもなぁなぁになりがちだったり、
オシャレしても独身時代に比べると、きっちりしてなくて、どっか手を抜いてる感があるんですが、

そういったのを使うことによってなんていうか、女だったんだなぁーという感を思い出しました笑笑

• ママリ

ママリ

義母さんからも贈って貰えるなんて素敵ですね☺️確かに子ども産まれるとゆっくり自分に手をかけるのも難しいですし、手を抜いちゃいますよね😭

• 7月5日
ママリ

誕生日迷いますよね☺️
でも美顔器めちゃくちゃいいと思います💓
旦那からは去年はApple Watchで今年はジミーチュウのお財布貰います🥺💕

• ママリ

ママリ

そろそろ本格的に肌をなんとかしないとなって思いました😂Applewatchとジミーチュウ素敵ですね!

• 7月5日