※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

生理の出血が少なくて、お腹が大きくなっている気がする。妊娠している可能性はありますか?

(元々 生理の出血の量は まあ少ない感じです)
毎月 出血は あるんですけど 生理の量より ちょっとまた少なめで 日にちは3.4日で終わります。
全然 生理だと 思ってるんですけど お腹が大きくなってる 気がするんですよね。。
食べ過ぎとかはないと思うんですよ。元々1人前は食べれない人なので。

毎月 出血 あったけど 妊娠してたとか ないですよね?

コメント

K

私の友人から聞いた話ですが、妊娠しているのに生理のような出血が数ヶ月?続いた人が居たと聞きました🤔
本当なのかはわかりませんが、一度病院行ってみるのもありかもしれないですね😳

• アンパンマン

アンパンマン

YouTuberの方も出血あったけど妊娠してたって言ってたので。
    病院に行くのが1番ですよねありがとうございます😊

• 7月5日
おもち(27)

着床出血があったり、妊娠中に出血する方もいますが、毎月規則的に出血しているなら生理かと思いますよ。
妊娠に心当たりはあるんでしょうか?😌

• アンパンマン

アンパンマン

もともと生理不順なので日にちは少しバラバラな時もあります
    4月に生でやったけど中には出してないです。(下品すみません)

• 7月5日
  • おもち(27)

おもち(27)

中出ししていなくても避妊していなければ妊娠する可能性はあります😣
    一度検査薬使ってみてください!

• 7月5日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうですよね。。
    4月の頭やら辺に行為して最後の方に検査薬やったら出なくて。その時 生理1週間前なのに出血はありました。5月まで様子見ようってなって様子みてて出血あったので検査薬は4月しかやってないですね

• 7月5日