※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てる中で、コロナで外出を控える方いますか?私は3ヵ月の男の子を育てていて、ほとんど家から出ていません。憂鬱になることもあります。

子育て中のみなさんに質問です。
赤ちゃんを育てている皆さん、コロナが怖くてほとんど家から出てないという方はいらっしゃいますか?

私は3ヵ月の男の子を育てていますが、ほとんど一歩も家から出ていません(^◇^;)
もちろんたまに憂鬱になることもあります。笑

コメント

ままり

私もずっと家の中です!
今は雨ばっかりでお散歩もできてません💦
ずっと家の中って結構きついですよね😓

• コウメ

コウメ

そうですよね…精神的にも参ってきました😥

• 7月5日
はじめてのママリ

私もコロナが怖くてずっと外出避けてましたが、外のいろんな景色見せてあげたほうがいいのかな?と思い、3ヶ月からお散歩デビューしました❗️
ただ行くところは公園で人との距離を保つようにしています👶
本人も楽しそうですし、ママの気分転換にもなります❗️
そして帰ってきたらそのままお風呂に入るようにしています🛁

• コウメ

コウメ

隣が公園なので私もお散歩デビューしてみようかな…
    都内在住なので、とても怖くて😥💦

• 7月5日
ママリ🔰

私も平日昼間は一人だということもあり、雨の日はずっと家の中にいます。
晴れの日は、自分はマスク、娘は抱っこ紐で私の方を向かせたまま、誰とも会わない道を選んで10分くらい散歩してるだけです。
買い物はすべてネットと旦那です。

• コウメ

コウメ

私も旦那とネットでのみです💦
    退屈になりますよね。

• 7月5日
たけみん

全く出ていません、、、😢
そろそろ3ヶ月にもなるし、家も狭いし、子供に気分転換させてあげたいと思って、3日前から5分程度のお散歩を始めてみましたが、そのくらいです😅
本当は子供のお洋服をみたりデパートに行きたいなと思うことが何度もあります、、、
私も同じく憂鬱になってしまっています😅

• コウメ

コウメ

憂鬱ですよね😥
    だからといって絶対に感染させてはいけないし、守るものがある!と毎日耐えています。笑

• 7月5日
  • たけみん

たけみん

本当ですよね!!!!
    私も娘が感染したら、、、と想像して、堪えています😂
    また感染者が増えてきてニュースを見るたび憂鬱になりますが😢なんとか守るもののために乗り越えましょう😢✊

• 7月5日
♡

わたしもほぼ出てないですー😭
家の中にいすぎたせいか最近、近くの家族の家に行ったら人見知りと場所見知りでギャン泣き💦帰ってからも思い出したのかいきなり泣くことがありました…😭コロナがなければいろんなところに連れてってあげて色々な場所や景色見せてあげれるのにって思いました😅

• コウメ

コウメ

ですよねー😭
    人見知りと場所見知りですか、うちも出てないからなりそうです💦

• 7月5日