※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
妊娠・出産

初産で予定日が7/22ですが、今日出産したい気持ちになっています。3000gを超えていて正期産、満月で友達の赤ちゃんを見て会いたくなりました。出産前のマインドについて聞きたいです。

今までにない出産への気持ち

7/22予定日の初産ですが
なんか今日めちゃくちゃ産む気が湧いてます!!笑

3000g超えてるし正期産入ってるし
満月だし🌕
今日友達の赤ちゃん見て
めちゃくちゃ会いたくなったのが1番かもしれないですが🥺

出産前はこういうマインドになるものですか🤣?
赤ちゃんのタイミングなので私のやる気は
関係ないのかもしれないですけど
みなさんの出産前のマインドを聞きたいです🤣💓

コメント

m❤︎r❤︎a

満月ってなんかソワソワしますよね♡♡
私はスーパームーン?か何かの日が予定日近くて
産む気満々でした、、、♡♡
その日には出てきてくれなかったですが笑

もうすぐですねー😆💕
楽しみですねっ♡

  • うる🌹

    うる🌹

    分かります♡
    私も構えてますが
    どうやら今日ではなさそうです、、、、笑

    楽しみです☺️💓💓💓

    • 7月5日
deleted user

私も23日予定です!
私も満月ーって思ってますが
火曜日内診グリグリしてくれるみたいで、今日はまだ開いてもいませんでした😓

同じく3000グラムで早く出したいですー!
これ以上大きくなるのも不安ですよね!
今日はよく歩いてみたり、マグ飲んでお通じ出したり準備してますが初産ですしどうなるやら!ですね😊

  • うる🌹

    うる🌹

    おー!!1日違いですね👏
    私も火曜にグリグリあるので
    そこでくるかなー、そしたら
    七夕ベイビーもいいなーと思ってます☺️💓笑

    めっちゃ分かります!!!
    後少しお互い頑張って
    元気な赤ちゃん産みましょうね🥰👍

    • 7月5日
ままり

私ももうすぐ37週入ります!

今まで不安いっぱいでしたが最近友達の赤ちゃん見てめちゃくちゃ会いたくなって元気いっぱいで産む気が湧きました!😍

産まれた後の妄想とかとまらないです笑笑

もうすぐですね❣️

  • うる🌹

    うる🌹


    もー、めっちゃ分かります👏❤️❤️笑
    私も友達の子たちが遊びきてくれるたびに
    会いたいが溢れてきて
    最近は不安より会えることが
    楽しみになってます🥰!!

    昨日は気合い入ってましたが
    出てこずでした🥺笑
    お互い頑張りましょう☺️👍

    • 7月5日