※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

子供が産まれてから、車をスライドドアのワンボックスに替えたいと思っ…

子供が産まれてから、車をスライドドアのワンボックスに替えたいと思ってますが、絶対旦那は反対するやろなー。

(正確には、別居婚状態で、生活費を少しもらってるけど少なすぎてマイナスw ローンの支払いも私がしてるし、私の乗る車だから文句ないはずなんだけどなー)

と思ってるのですが、一応夫婦だし?大きな買い物なので一言相談してみようと思ってます😅

今年の秋に車検だからってのもあるのですが、
喧嘩になる事間違いなさそう笑

旦那の事嫌いすぎて無理ゲー🤮🤮🤮

皆様ならどんな風に話しますか?😅
私の場合旦那が嫌すぎて、言い方にトゲが出そうで😅笑

コメント

ななっつ

子供のため!を推して話してみてはどうでしょう?
ウチは何か欲しい時、娘のために...と話すと必要だもんな!と即理解してくれます笑
まず喧嘩にならない旦那なので、参考になるかわかりませんが。
あと私も旦那のこと嫌いすぎて、今日話したの二言くらいです😂

• ぬん

ぬん

なんで良い旦那さん🥺❣️
    羨ましいです‥‥😭
    そうですね、子供のために!というワードを駆使して言ってみようと思います😭

• 7月4日
  • ななっつ

ななっつ

頑張ってください🙋‍♀️🙋‍♀️

• 7月4日
ママリ

うちの場合ですが、
これから荷物も多くなって大きい車が必要、子供がドアを開け閉めするようになったらスライドのが安心、
子供を抱っこしながら買い物などした時もスライドのが楽、ということを伝えてうちは買い換えました!

• ぬん

ぬん

スライドドアの良いところを推すしかないですね😭!

• 7月4日