※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

低温期の体温で無排卵?と思いつつ、妊娠されてた方いはりますか?体温や症状など聞きたいですっ♡

低温期の体温で無排卵?と思いつつ、
妊娠されてた方いはりますか?

体温や症状など聞きたいですっ♡

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理周期が安定せず、特に体温も測ってなかったのですが、一応二人目はほしいと思ってたので、なんとなくでタイミング取ってたんですが、今回が全然体温上がらないなー、むしろ低❗️てかんじで、たまに36℃代後半に上がる日もあったりで、妊娠してないかなー、と諦めモードでしたが生理こないな、あれ、一週間こないな、と思ってテストしたら妊娠してました!
でも連日の寝不足も関係しての低温だったかもです。

• まいまい

まいまい

ご妊娠おめでとうございますっ❤️!
    いや、ほんとに私もそれで、
    排卵してないのか?寒くて低いのかわからなくて😭😭
    症状とかなにかありましたか??(^^)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、なんかやけに寒くて、なんでこんなに寒いんだ?なんでこんなに体温低いんだ?て感じでした😅
    しかも一人目のときはきっちり高温続いてたし、生理予定日の一週間くらい前から乳が張ってきて、もしや❗️て感じだったんですが、今回は乳も悲しくしぼんだまま。。でも妊娠してたので、全く実感湧きませんでした😅
    でもだんだんとつわりらしき症状が出てきて、常になんとなく気持ち悪く、食欲が落ちました。そして少しずつ乳が復活してきて少し嬉しい(笑)

• 7月4日
  • まいまい

まいまい

本当にそんな感じで😭

胸もしょぼんだし、笑
    一日だけ本気の吐き気で夜中うなされて😭笑
    でも予定日過ぎにいきなり
    高温期くらいの36.7度くらいになったんですょー😭

乳の復活は上がりますねっ♡笑笑

• 7月4日