コメント
はじめてのママリ🔰
産後生理周期が安定せず、特に体温も測ってなかったのですが、一応二人目はほしいと思ってたので、なんとなくでタイミング取ってたんですが、今回が全然体温上がらないなー、むしろ低❗️てかんじで、たまに36℃代後半に上がる日もあったりで、妊娠してないかなー、と諦めモードでしたが生理こないな、あれ、一週間こないな、と思ってテストしたら妊娠してました!
でも連日の寝不足も関係しての低温だったかもです。
はじめてのママリ🔰
産後生理周期が安定せず、特に体温も測ってなかったのですが、一応二人目はほしいと思ってたので、なんとなくでタイミング取ってたんですが、今回が全然体温上がらないなー、むしろ低❗️てかんじで、たまに36℃代後半に上がる日もあったりで、妊娠してないかなー、と諦めモードでしたが生理こないな、あれ、一週間こないな、と思ってテストしたら妊娠してました!
でも連日の寝不足も関係しての低温だったかもです。
「無排卵」に関する質問
4/4ピル中止 4/7消退出血 5/11生理開始 ルナルナは一応6/1付近が排卵日となっていましたが、体温も上がらなかったのでピル中止後だから無排卵だったのかなーって思ったら、3日前から体温が上がり始めました。 まだ本格…
生理移動されたことある方に質問です。 次の生理予定日に新婚旅行が丸かぶりしてます…。 ピルを飲んで生理日を早めようかと思っていますが来月から妊活予定のため無排卵になったり排卵日が送れたりするのではと不安です😥 …
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
妊活人気の質問ランキング
まいまい
ご妊娠おめでとうございますっ❤️!
いや、ほんとに私もそれで、
排卵してないのか?寒くて低いのかわからなくて😭😭
症状とかなにかありましたか??(^^)
はじめてのママリ🔰
そう、なんかやけに寒くて、なんでこんなに寒いんだ?なんでこんなに体温低いんだ?て感じでした😅
しかも一人目のときはきっちり高温続いてたし、生理予定日の一週間くらい前から乳が張ってきて、もしや❗️て感じだったんですが、今回は乳も悲しくしぼんだまま。。でも妊娠してたので、全く実感湧きませんでした😅
でもだんだんとつわりらしき症状が出てきて、常になんとなく気持ち悪く、食欲が落ちました。そして少しずつ乳が復活してきて少し嬉しい(笑)
まいまい
本当にそんな感じで😭
胸もしょぼんだし、笑
一日だけ本気の吐き気で夜中うなされて😭笑
でも予定日過ぎにいきなり
高温期くらいの36.7度くらいになったんですょー😭
乳の復活は上がりますねっ♡笑笑