※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

旦那の会社の人達と川でバーベキューの予定なのですが、服装どんなかん…

旦那の会社の人達と川でバーベキューの予定なのですが、服装どんなかんじがいいと思いますか?

写真のセットアップのブラウンは
バーベキューって感じではないですか?

コメント

はま

川でバーベキューで子供がいるならスニーカー履きますか?
私的にこのファッションにスニーカーはちょっとイメージしにくいので、スニーカーを中心に考えます🤔

はじめてのママリ🔰

たったりしゃがんだり動いた時に体のラインや下着のラインが出そうなので、個人的にはこれはなしかなと思います!🤔💦
着る人を選ぶ服で難しいですね…モデルさんならありだけど一般人が着ると部屋着になってしまいそうな…

なあ

バーベキューってより
パジャマ、部屋着に見えます😅

全然いいとおもいますー!スニーカーでも可愛いしなんでも合いますね!

はじめてのママリ🔰

私ならTシャツ+デニムかスラックスか黒スキニー+スポサンかスニーカーですね😌🙌

もふもふ

かなりスタイル抜群の方だったら、おおってなりますが、私なら無難に綺麗目Tシャツにデニム、tevaサンダルとかにします!

おもち

川にこれですか???
足だけでも川に入りそうですが
うーん、私なら着ないです。

デニムか動きやすそうなパンツに
Tシャツで行きます。