※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりん
家族・旦那

7月に彼の誕生日があります。デキ婚なので付き合いだして初めての誕生日…

カテ違いかもしれませんが、、(><)

7月に彼の誕生日があります。デキ婚なので付き合いだして初めての誕生日で、その日に籍も入れようかと言っています(*´ω`*)

彼は、中学生時代に1.2ヵ月を3人ほど付き合ったそうですがそれからは恋人もいなく誕生日はちゃんと祝ってもらったことがないそうなので、盛大にお祝いしてあげたいなぁと思っています(ღ˘⌣˘ღ)

私がサプライズだいすきなのもありますが、、♡

ロックアップ(監獄レストラン)や、アラビアンロックは付き合い始めに友達たちと行ったことがあり、サプライズになりそうにないので、そんな感じで、店の音楽がバースデーソングに変わってお祝いをしてもらえるようなお店でいいところがあれば教えてほしいです♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

また、こんなお祝いしたら喜んでもらえたよ〜というのがあれば色々教えていただきたいなと思います♡
よろしくお願いします♡(´,,•ω•,,)♡

コメント

mi

妊娠おめでとうございます❤️

どこに住んでるかを書かれた方が
その近辺に詳しい人がいいお店教えてくれるかもしれませんよ(*^_^*)

私はサプライズ苦手なので
アドバイスは全然できませんが…笑
上手くいくといいですね☺️🙌🏻

• ひまりん

ひまりん

ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

確かにそうですね(*゚O゚*)
    東京にすんでいます(´,,•ω•,,)♡
    ありがとうございます☆。.:*・゜

今も色々お店調べてます(笑)
    喜んでもらえるよう頑張ります(♡´艸`)

• 6月25日
ごまち

早いですが、彼氏さんお誕生日おめでとうございます(*Ü*)💓

私は関西なので参考にはならないかもしれませんが…
主人と付き合いたての時に、ぐるなびなどのサイトで誕生日をお祝いできるおしゃれなレストランを検索して、主人に内緒で予約しました!
コース料理を食べ終わった後に、急に店内の照明が消え、数人の店員さんが主人の元にケーキを運んできてくれました\♡/
周りのお客様も一緒にお祝いしてくれ主人は驚いてたけどすごく喜んでました(*´罒`*)♡

素敵なお誕生日になりますように…✨
ちなみに私も主人の誕生日に入籍しました(*´`*)

• ひまりん

ひまりん

ありがとうございます♡
    わたしもそんな感じでお祝いしてあげたいです♡♡とっても素敵ですね〜♡(*´ω`*)

そうなんですね、(*゚O゚*)一緒ですね♡
    ちなみに赤ちゃんの予定日も1日違いでした(♡´艸`)わぁい

• 6月25日
  • ごまち

ごまち

主人は自分の誕生日なんかどうでもいい人でお祝いしてもらった事がなかったらしく、これではあかん!!!と思いサプライズしました(*´罒`*)
    関東ならおしゃれなレストランとか多そうやし、いい所が見つかるといいですね♡♡♡

誕生日が結婚記念日なら、誕生日が来るのが毎年楽しみになるかな?と思い誕生日にしました♡
    予定日1日違いですか!?٩(´✪ω✪`)۶ウレシイ♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
    多分、彼氏さんと主人が同い年です!
    私の主人は今月で24歳なりました(*´艸`)
    9歳差の姉さん女房です(๑´ㅂ`๑)

• 6月25日
  • ひまりん

ひまりん

そうなんですね(ღ˘⌣˘ღ)ちなみにわたしも出身は関西で兵庫です(笑)(笑)

なるほど〜♡素敵ですね♡あたしは赤ちゃんの誕生日があたしの誕生日とかぶりそうなので結婚記念日は彼の誕生日にしよーかと思って(笑)(笑)

ほんとに楽しみですよね♡(´,,•ω•,,)♡
    あ、そうなんですね(*゚O゚*)あたしの彼も来月で24です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    そうなんですね〜色々かぶってて嬉しいです(♡´艸`)

• 6月25日
  • ごまち

ごまち

兵庫出身なんですねヾ(*´ω`*)ノ
    私は生まれも育ちも京都です(*Ü*)

赤ちゃんとさきっちょ。さんの誕生日が被りそうなんですね(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧
    誕生日が今から楽しみですね♡♡
    彼氏さんの誕生日と被るもんがないですもんね(੭;´ ꒫`)੭笑

1ヶ月毎の検診になってしょっちゅうエコー見れんから淋しいです💔
    予定日も近いし、旦那同士も同い年やし色々被っててうちも嬉しいです(*´罒`*)♡♡♡

あ、グッドアンサーありがとうございます┏○ペコ!!!

• 6月25日
  • ひまりん

ひまりん

あ、そうなんですね(*゚O゚*)

そうなんですよ♡楽しみです♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

そうですよね!あたしも早くエコーみたいです(;_;)

いえいえ(ღ˘⌣˘ღ)

• 6月25日