※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

お風呂中にビールをかぶった息子が吐き戻しをして心配。遊んでいたら大丈夫でしょうか?

お風呂の準備中義父母に息子を見てもらっていたんですけど何かの拍子にビールを頭からかぶってしまったみたいで、ギャン泣きで私が駆けつけたときには頭からびしょ濡れでアルコール臭が酷かったのですぐお風呂に入れました!!
すぐお風呂に入れたとはいえ準備もまだだったのと焦ってしまい洗ってあげるのに10分くらいかかっちゃったと思います💦
今は授乳して寝ているのですが、お風呂出たあと遊んでいたときに少し吐き戻したのが気になります😭
機嫌よく遊んでいたりすれば大丈夫ですか??😭

コメント

deleted user

飲んじゃったりしてないか、鼻から入ってしまっていないか心配ですね😣

私なら#8000にすぐ電話します!病院に行くかどうか判断に迷ったときの電話です!良かったらご活用下さい😣