※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
住まい

夫がいずれマイホームが欲しい様です。私も欲しい気持ちはありますが、…

いつも大変お世話になっております。カテ違いだったらすみません。

夫がいずれマイホームが欲しい様です。私も欲しい気持ちはありますが、私が出産してから夫がキレやすくなり時々猛烈に離婚したくなります。これを打ってる今現在はそうでもないですが、キレられたり理不尽な事を言われると今すぐ離婚したい!と思ってしまいます。また今すぐはなくても、いずれ熟年離婚とか夫から離婚を申し込まれたら喜んで離婚するだろうなと思います。

友達にマイホームを購入したものの現在離婚に向けて別居中の子がいます。彼女からは、離婚願望がなくならないうちはマイホームは止めておいた方がいいと言われます。母からも、夫はあんなんだし止めておいたら??と言われます。私もそう思う反面、戸建てで育った事もありマイホームにとても憧れます。私達は今30代半ばなので買うなら早くしなきゃなとも思います。

私のように、離婚したいなぁと思いながらマイホーム購入された方いますか??もしくは諦めた方いますか??お話聞きたいですm(_ _)m

コメント

いち

離婚した後のことを考えて 
なるべく自分に有利な場所に建てるとかして旦那に渡さないように、自分の持ち物になるような条件で建てるのはどうですか???😂 
私も離婚願望ありですが、今すぐ今日にでもというわけではなく、、、旦那の地元、旦那の職場の近くに建ててしまったので、離婚したら私が家を出ることになるので色々考えちゃいますので💔

• ゆみ

ゆみ

いちさん❤️
    なるほど🤔それはありですね❗️私が運転出来ないので、駅やスーパーの近くにしようと思ってるみたいです🎵夫の地元は嫌ですね・・・。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

もし建てるなら、ローン関係は慎重にいったほうがよさそうですね🤔

もし離婚するかもしれない可能性が高ければ、連帯保証人や共同名義は避けて、旦那さん単独の方がいいです😰

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ローンが問題ですよね・・・。単独でも出来るんですね🎵

• 7月5日