※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

幼稚園指定の水筒を探しています。ストロータイプ&肩紐付き、350〜400mlで保温可能なものがいいです。売っている場所やおすすめのメーカーを教えてください。

水筒について

幼稚園の指定で
ストロータイプ&肩紐があるものを探しています。
無くなったら補充してもらえるので、
350〜400mlくらいの大きさで大丈夫です。

保冷はできなくても保温できるものがいいなぁと。

ネットで見ても、ホームセンターでも
なかなか見つからず…

どこへ行ったら売ってますかね💦
また、上記のような水筒使ってる方、
メーカー等どんなのか教えていただけませんか?

コメント

ぴーちゃん

赤ちゃん本舗にはありますが、うちは2人目が一歳の時にAmazonで買いました!
赤ちゃん本舗で見てから決めました😄
サーモスから出ていて、紐は専用のカバーに首紐が付いてる感じです。
食洗機は持ってないので対応するかわからないです😅

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちの子はこれの車のやつです😄

    • 7月4日
  • pom

    pom

    可愛いですね!
    ありがとうございます!
    調べてみても重さが載ってないんですが、重くはないですか?

    • 7月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    本体の重さはあまりないですよ😄
    真空断熱なので、ガンガン落としても魔法瓶みたいに割れる心配もないですし、サーモスなので、ストローとか細かい部分の取り替え部品もすぐに買えます😄

    • 7月4日
ぽん

上の方が載せてるサーモスのストロー水筒使ってます!

ストロー水筒は保冷です
ストロー水筒で保温の物はやけどの、可能性もあるし
なかなかないんじゃないかな?と思います

水筒は400入ります
子供の力で蓋は開け閉めできます
水筒本体と別に専用の袋がついていて、それに紐ついてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

お茶満タン入れても、重たくないですし
パーツごとに買い換えることもできます

食洗機も使用してます
Amazonで買いました🙆‍♀️