※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

年長さんの皆さんは、もうランドセル頼みましたか?うちはまだで、長女の…

年長さんの皆さんは、もうランドセル頼みましたか?

うちはまだで、長女の時も9月に買いました

ブランドとかこだわってなくて、まだ全然焦ってません
なのに、デパートで働いてる義母からカタログを渡され、先日ランドセルのお金払いたいからどれがいいか教えてと言われ、旦那が息子とカタログから選んで連絡しました
そして、さっき「今日お金渡したいから家に行きたい」と言われました
最近やたら理由をつけて来て、玄関ですぐに帰るとはいえ、仕事終わりで疲れてるタイミングで会うの嫌だし、お風呂に入ってるタイミングで来て子供たちが対応してるのも嫌です
なので、断ったら「んじゃ、明日」とか言い出しました
私がいくら猫好きとは言え、会ったこともない旦那の実家の猫の写真を猫の紹介もなく送られてきたり(たまに嫌いな義父付き)、子供たちの内容のLINEなのに送られてきたりした写真が猫の写真だったりひてたのもイライラして
「本人が実物見てないので、もう少し待ってもらえませんか?」って送ったら返事来なくなりました

もー!
なんか、すごくイライラしてきた!
小さい人間だなって思うけど、イライラする!

コメント

くうちゃん

今日決めましたw
ママ友たちはもう決めてる方が多かったですしコロナもあるので見に行けるうちにって感じでした。

かんかんママ

ラン活、今は早い人は4月からだそうですよ💦
姪は3年前に8月に購入し、同級生も2週間前に決めてきたそうです😓
早くしないと子供が欲しいものが手に入らないとか言ってました😨

mama

今日下見のつもりで見に行ったのですが、すでに在庫1点のランドセルも多数あった為、早い方が選択肢が多くていいかなーと思ったのと、早割で割引もあったので今日決めて来ました😊✨

ベル

3月に購入しました。
コロナのこともあり、いつ行けるか読めなかったので…。

カタログで入念にチェックし、開店と同時に店舗へ出向き、30分かからず購入しました。
先月には手元に来ました。